ブログ記事505件
こんばんは、マーキュリーの青木です。ちょいとH2SXSEをカスタム。伝わるかな?キラキラGP4RXにしました(^^)次はマフラーやって足廻りやってとありがとうございますm(__)mちなみに、今なら即納車入荷するかどうかもわからないので予約とってなかったので早い者勝ちですよ♪------------------【お店からのお知らせ】※試乗車情報Ninja400試乗車用意しております。試乗ご希望の方は事前にご連絡頂けるとスムーズに試乗頂けるのでご協力よろしくお願い
昨日は時間がなかったので全部書ききれなかったつづきいろは坂、中禅寺湖を通り戦場ヶ原の駐車場いつものように折り返し地点であり、原点の場所道路は空いてて、気温も丁度よくて今頃が快適GWに入ったら、もう大渋滞でしょう!朝早くから活動していたので、毎回ではないけどコロッケを食べる、マサオ君にご馳走になった、ありがとう!餃子コロッケ美味しいね~ちと観光地価格で高いけどね!日光では好きな景色の一つ男体
バイクは真冬のオフシーズン中だが、気温が4月下旬並&春一番が吹くともなれば『それは春なんだよ(暴論』ということで突発ツーリングへ⇒詰まるところ所詮、俺は自分のバイクが大好き&バイクで走っているコトも大好きなおじさんだったのさ@w@r🏍とはいえ、山の方は前週に降った雪が残ってそうなので短距離&遅いスタートTVレポーター『東京でこんなに雪が降っています!!』⇒都民『八王子じゃねぇか』(3局くらい来ていたな。。。町田より雪が積もる街!八王子!!)TVカメラの前でスッ転んだら全
マサオ君とのツーリングの帰りに寄ったラーメン屋さん宇都宮市の一品香駒王店メニューは、小山店とは違って、チャーシューメンとラーメンチャーシューメンだよね!そして自分は5個餃子少し食べすぎだけどOK行列も少なく、20分くらい並んで入れた久々の一品香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チャーシューメンだけどお肉少な目3枚+小さいのだけなんか物足りないな~味は問題ないけど少し寂しい感じ
昨日届いたH2SXの部品今朝、開梱キレイな仕上げで満足どうしても、ここを変えたかったので購入あした装着予定H2SX系は、カーボンパーツが豊富なのでハマりこまないようにしよう!今から東京へ通勤
こんばんは。去年11月に私はヤフーからアメブロに乗り換えたのですが、その直後にヤフーブログが年内で打ち切りになる事が決まりました。既に記事の投稿も不可となっており、現在は閲覧しか出来ない状態になっており、他ブログへの移行ツールを使って皆さん引越されたのでヤフブロは廃墟状態です…当初、アメブロは2冊目のつもりで書き始めたのでヤフーの記事はアメブロ以外のブログに移行して記事だけ残しておこうと思っていたのですが、移行の為に別ブログでアカウント作るのがめんどいので結局全部アメブロに
平成最後の4月30日。今日から仕事が休みで、しばらく連休です。でも、雨なので乗れず・・・・暇なのでH2SXのインプレッションでも。ちょうど慣らし運転も終わって全開加速も味わいました【スタイル】マフラー以外は気に入ってます。排気音よりも吸気音が耳に入ってくるバイクは初です。カウルは大きく見えるけど、ウインドプロテクションはVFRと大差ないかな。ちなみに、某マフラーを頼んであるんだけど納期三ヶ月らしいので気長に待ってます。【エンジン】非常に扱いやすくパワフ
ガリガリ君ブログになってしまうのか、心が揺れましたが、安心してください!バイクブログですよ(笑17日振りにH2SXSE+が戻ってきました!!思わせぶりに引っ張りまして、失礼しました実はH2SXSE+のエンジンが掛からなくなってしまったのです。セルは回るのですが、ちょっと弱く、8ヶ月でもうバッテリーが上がってしまったのかと思いましたが、電圧は12.4Vで、それほどは悪くない。でも、このまま回し続けると本当に上がってしまいそうなので止めといて、バッテリーじゃないとすると別
前回の記事にもしましたが、『どうなるH2SXSE+!!』前回の記事では、エンジンが掛からず、引き上げして貰ったところまででしたが、その原因が分りました。私としては、診断機でECUの書換でもすれば直るだろうと思って…ameblo.jpH2SXSE+が故障して、もうすぐ1ヶ月。ごうさんやぼんさんに有益な情報をいただいたりして、もう一度カワサキに連絡してみたり、色々と思いあぐねていました。カワサキは壊れたスーパーチャージャーを回収して調べることは出来るが、その結果は報告
皆さん、こんにちは関東はついに梅雨入りとなり、雨や曇りが多い季節となりましたしばらくは不安定な天気が続きますので、バイク乗りの方は突然の雷雨には要注意ですねさて、今回ご紹介させていただくのはKAWASAKIH22019-2021アップデート開発とKAWASAKIH2SXシリーズアップデート開発でございますどちらもモンスター級のスーパーチャージャー搭載車両でございますが、今回のアップデート開発では、更にパワーアップ...
前回の記事では、エンジンが掛からず、引き上げして貰ったところまででしたが、その原因が分りました。私としては、診断機でECUの書換でもすれば直るだろうと思っていましたが、なんと、スーパーチャージャーが壊れていました!!本来ならばスーパーチャージャーのインペラの先端の軸の遊び量が0.5㎜以下なのですが、私のマシンはインペラがズレてケースに当たってしまい、それが干渉してエンジンが回るのを阻害しているということでした。マジですか?!スーパーチャージャーはASSY
重メンテナンスが完了したH2SXを本日受領して、試走。晴天の下をリフレッシュした愛馬で走るのはとても気持ちが良かった。1年点検を代表に行った作業を以下に記す・メーカー指定1年点検異常なし今回は購入から1年半の総走行距離22,000kmで実施新車車検のちょうど折り返し地点冬場の時期に車両を預ける必要のある作業を済ませて、春のツーリングシーズンをベストコンディションで臨む。・冷却水、ブレーキフルード、クラッチフルードの交換クラッチフルードが透明色納
2022年にレーダー機能が搭載されたことを筆頭に新型となったH2SX以前から気になっていたことを確かめるべく、お近くのkawasakiプラザへ気になっていた内容とは、新型H2SXのシートが改良された新しい形になったこと。旧型H2SX(国内販売)のシートは『ローダウン仕様』であり、足つきは確かに良いのだが、反面で尻がとてつもなく痛くなる。具体的には『座った状態で尻の中にある脚の骨の底部がシートにゴリゴリ削られる』オプションでハイシートがあるものの、それを使って