ブログ記事9件
ヨーロピアン・サンデーカップ500ディープフォレスト・レースウェイPP制限無し/2周ヨーロッパ車限定のサンデーカップ。個性あふれる名車たちがそろい踏み。ライバルカーはPP500クラス。推奨PP:500カータイプロードカー国イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スウェーデン、オーストリア、チェコ車は、マセラティメラクSS'80チューニングタイヤコンフォート・ソフトPP449.76プレイ&リプレイ動画
ワールドツーリングカー900ル・マン24時間レーシングサーキットPP900/10周世界の名だたるレーシングカーたちが魅せる限界バトル。PP900クラスのライバルに挑め!PP900以下車は、トヨタGT-One(TS020)'99チューニング無し吊るしですタイヤレーシング・ミディアムPP844.84プレイ&リプレイ動画結果
PP950/10周世界最高峰のGr.1カーが集結。PP950クラスのライバルたちとのハイスピードバトルで勝利をつかめ!車は、マツダLM55VGT(Gr.1)ではなくマツダLM55VGTです。Gr.1仕様では、勝てませんでした・・・プレイ&リプレイ動画結果Gr.1プロトタイプシリーズ、3レース終了6スターのルーレットチケット貰いました。
今回からは、もう一つのメニューブックNo.49、X2019ネイションズカップに挑戦していきます。レースは、インテルラゴス、サルディーニャ・ロードトラック・A、ドラゴントレイル・シーサイドで報酬は6スター・ルーレットチケットです。PP制限無し/12周レッドブルX2019Competitionによるワンメイクレース。GTWSの雰囲気を楽しもう!燃料消費とタイヤ摩耗3倍/6倍使用可能タイヤレーシングRHRMRSIMW車
PP850/5周テクノロジーとデザインの理想形。ビジョングランツーリスモたちの競演。ライバルカーはPP850クラス。カータイプビジョングランツーリスモPP850以下車は、ランボルギーニランボV12VGTチューニングタイヤレーシング・ハードPP816.87このイベントのサムネがブルガリアルミニウムVGTだったのでそれで出たらそもそもPP850のレースなのに、PP619しかなくタイヤをレーシング・ソフトに
ジャパニーズ・FFチャレンジ450オートポリスインターナショナルレーシングコースショートカットコースPP制限無し/2周日本を代表する前輪駆動(FF)スポーツモデルたちが、ここに集う。ライバルカーはPP450クラス。推奨PP:450カータイプロードカー国日本駆動形式FF車は、ホンダシビックSiR・II(EG)'93チューニングタイヤコンフォート・ミディアムサスペンションスポーツディファレンシャルギア1ウェイLSD
ミッションレースのザ・ヒューマン・コメディミッション51時間耐久シリーズディープフォレスト・レースウェイ1HourPP620以下の車両による1時間耐久レース。車種は自由・Gr.4カーにする?それともロードカーで挑む?使用コースディープフォレスト・レースウェイ燃料消費とタイヤ摩耗2倍/10倍使用可能タイヤレーシングRHRMIMWカータイプロードカー、レーシングカー、コンプリートカーPP620以下ナイトロ禁止使用車種所有車で参加
PP制限無し/10周真のプロフェッショナルによる激辛レース。緊張感のあるレースを楽しもう!燃料消費とタイヤ摩耗6倍/10倍使用可能タイヤレーシングRHIMWカテゴリーGr.3ワイドボディ禁止ナイトロ/オーバーテイク禁止BoP適用(高速コース用)車は、フォードGTLMSpecIITestCarチューニングは、無しBoP適用です。タイヤは、レーシング・ハードPP698.70プレイ&リプレ
PP600/5周PP600以下のノーマルカー限定。腕自慢が集うハイレベルなレースシリーズ。PP600以下車は、アウディR84.2'07です。チューニングタイヤスポーツ・ソフトサスペンション車高調整式スポーツディファレンシャルギア2ウェイLSDコンピュータフルカスタムコンピュータ出力調整100%性能調整・バラスト10kg搭載位置-49・パワーリストリクター90%トランスミッション・トランスミッションフル
グランツーリスモ7の最高難易度の「スーパーフォーミュラ富士スピードウェイ」兎に角、AIカーが速く、ゲーム難易度がハードの時、雨が降らないと勝てないんではないかと言う位難しいレース。中々雨が降らない中、何度も挑戦して、雨が降るのを待っていました。作戦としては、ソフトでスタートして、7~8周でレインタイヤが必要な位にピット入り口近くで降ってきて、先行しているAIはドライタイヤのままこっちはピットインしてレインタイヤ。先行しているAIが雨に滑っている間に、こっちはレインタイ
全日本GTカー選手権富士スピードウェイPP制限無し/10周魅惑のGTマシン、ここに集う。手に汗握る超真剣バトル車は、ホンダNSXGT500'00チューニングタイヤレーシング・ハードトランスミッション・トランスミッションフルカスタマイズ・シーケンシャル・ミッション・最高速(オート)280km/hPP712.70最初吊るし出てたら5位で終わってしまったのでチューニングしたのですがハイグリップのタイヤや、ターボ
今回のレースは、周回数ではなく、30分の耐久レース周回数にして、約25周位のレースです。9周位でピットの、2ストップのが無難と、攻略ページに書いていたので燃料マップを2にして、9・8・8で、走りました。相変わらず、グループCカーが速いのですがトップのAIの下手さに助けられ勝ってしまいました。PP950/30分世界最高峰のGr.1カーが集結。PP950クラスのライバルたちとのハイスピードバトルで勝利をつかめ!燃料消費とタイヤ摩耗12倍/1
PP730/5周真のプロフェッショナルによる激辛レース。緊張感のあるレースを楽しもう!燃料消費とタイヤ摩耗2倍/8倍使用可能タイヤレーシングRHRMRSIMWカテゴリーGr.3カータイプレーシングカーPP730以下車は、ホンダNSXGr.3です。チューニングタイヤレーシング・ハードPP720.32プレイ&リプレイ動画結果
1.40のアップデートでマスターライセンスが追加されたので(全く何て事をしてくれたんだ!!)プレイしました。ゴールドタイムを切った時点で止めています。MasterIA-1ゴールドタイムは、0’33.440MasterIA-2ゴールドタイムは、0’26.770MasterIA-3ゴールドタイムは、0’28.000MasterIA-4ゴールドタイムは、0’51.510MasterIA-5ゴールドタイムは、
車は最初、NSXTypeR'92をチューニングしてPP600位にして出たのですが全然勝てませんでした。特に、トンネルのカーブではミッドシップという事もあって下手糞なおじさんは、一杯お釣りを貰って壁に激突しまくりなので、初めっから基本性能の高い車に乗り換えました。しかし、3周終わって4周目順位はまだ4位前にはまだ3台居る1台抜いて3位になったけど1位と2位にどれだけ差があるのか分からいコース後半に来て、やっと2位が見えてきた。そして3位のま
先日のアップデートで、カフェメニューが2つ追加されたのでそれをプレイしていきます。まずは、ワールドツーリングカー900今までのワールドツーリングカーは、800までが最高で800に出てくるライバルカーが、概ねGr.3の車スーパーGTで言うと、300クラスの車GT7には、Gr.2、スーパーGTで言うと、500クラスの車が収録されているのですがそのレースが今まで無かったんですよねぇ今回のワールドツーリングカー900、ライバルカーが、Gr.2の車なのでスーパーGTで言う、5
PP700/5周個性豊かなチューニングカーがひしめく激辛レース。燃料消費とタイヤ摩耗1倍/1倍使用可能タイヤレーシングRHRMRSIMWPP700以下車は、ポルシェ918Spyder'13チューニングタイヤレーシング・ミディアムディファレンシャルギアフルカスタマイズLSD性能調整・バラスト41kg搭載位置-49・パワーリストリクター77%トランスミッション・トランスミッションフルカスタマイズ・
ブログのネタがないので、スーパーライセンスを小出しにフルコースタイムアタック使用コーススパ・フランコルシャン使用車種917K'70ゴールド2'26.000卒業試験は、激ムズでした・・・タイム出すどころか、ゴールすることすら全然出来ない・・・取り敢えず、1回目はここで終了ブロンズタイムはクリアしたので一応ライセンスは取りました。そして、全てのライセンスを取得したので、「免許皆伝」のトロフィーゲットオールブロンズのプレゼントカーは
今回のコースは、ニュル一周が長いので3周です。が、ここで問題10周だと、5周5周で1ピットと出来るのですが奇数だと2で割れないう~ん・・・という事でまずは、ミディアムタイヤで、燃料を調整して2周ピットインで、1周分の燃料補給と、ソフトタイヤに交換タイヤ無交換組AIが居て、ピットで逆転されてしまったのですがソフトタイヤに換えているので、ペースを上げて追い上げます。あと、初っ端から、フォードGTRaceCarと熾烈な争いになってしまいました。PP8
今回は、ルーレットチケットを一気に引きました。4スター、6枚クレジットチケット、1枚カーチケット、2枚4スターの結果クレジット1,000,000Cr1枚招待状パガーニ、ランボルギーニチューニングパーツターボチャージャ・超高回転型参考販売価格4,200,000Cr(適合車種ブガッティシロン16)チューニングパーツチタン・コンロッド/ピストン参考販売価格1,500,000Cr(適合車種レクサスRCF'14)車、スバル
スーパーフォーミュラ、最後のレース富士です。このレース、とんでもない位、激ムズらしく実際にやってみたら、20位、9位、8位と全然勝てませんでした。で、今までSF23SuperFormula/Honda'23を、使っていたのですがSF19SuperFormula/Honda'19に、乗り換えました。SF19648PS50.9kgfmPP953.64SF23634PS55.0kgfmPP950.79SF19の方が、馬力が大きく、
PP700/5周個性豊かなチューニングカーがひしめく激辛レース。燃料消費とタイヤ摩耗1倍/1倍使用可能タイヤレーシングRHRMRSIMWPP700以下車は、ポルシェカレラGT'04チューニングタイヤレーシング・ハードサスペンションフルカスタマイズ・サスペンションコンピュータフルカスタムコンピュータ出力調整100%トランスミッション・トランスミッションフルカスタマイズ・シーケンシャル・ミッション・
PP800/10周1980年以上・1999年以下タイヤは各レーシングタイヤ蘇る興奮。往年のレーシングカーたちが火花を散らすスペシャルレース!車は、マツダ787B'91です。プレイ&リプレイ動画結果
ミッションレースのザ・ヒューマン・コメディミッション81時間耐久シリーズレイク・マジョーレ・サーキット1HourGr.3カーによる1時間耐久レース。予報によると降水確率は0%。ミディアムタイヤで2ストップか、それともハードタイヤで1ストップか!?使用コースレイク・マジョーレ・フルコース燃料消費とタイヤ摩耗3倍/5倍使用可能タイヤレーシングRHRMIMWカテゴリーGr.3ワイドボディ禁止ナイトロ禁止使用車種所有車で参加車
PP720/1周個性豊かなチューニングカーがひしめく激辛レース。燃料消費とタイヤ摩耗1倍/1倍使用可能タイヤスポーツSSカータイプロードカー、コンプリートカーPP720以下馬力800PS以上ナイトロ/オーバーテイク禁止車は、ブガッティヴェイロン16.4'13チューニング無し吊るしです。PP687.05プレイ&リプレイ動画結果クリーンレースボーナス貰いました。
という事で、今までずっと避けていたメニューブックNo.47「スーパーフォーミュラ」をプレイしていきます。この中の、「富士スピードウェイ」が超難関レースらしく難易度イージーにしてもAIが速いらしく、クリアするのに相当苦労するようなので、今までずっとパスしていました。が、もう残りのレースが少なくなってきたのでやるしかありません・・・まずは架空のコース、サン=クロワ・サーキット・Bからこのレース、どう攻略してよいかわからないのでYouTubeを見たら、ハー
今回はダートAIと1対1の対戦です。このコース、必ずAIがミスするところがあるんだけどそこを突いても、その後が駄目だからAIとかなりの接戦になってしまうそして、AIがかなりの高確率でイン側に突っ込んで来てこっちの車にぶつけながら抜いて行く所があるんだよねぇ(競艇で言う、ダンプ)それで何回もやられて1位を取れなかった・・・PP制限無し/3周1対1の激辛勝負。ラリーカー頂上決戦!燃料消費とタイヤ摩耗1倍/1倍使用可能タイヤダート
PP制限無し/7周真のプロフェッショナルによる激辛レース。緊張感のあるレースを楽しもう!燃料消費とタイヤ摩耗2倍/7倍使用可能タイヤレーシングRHIMWカテゴリーGr.3ワイドボディ禁止ナイトロ/オーバーテイク禁止車は、シトロエンGTbyシトロエンRaceCar(Gr.3)チューニングBoP適用(中速コース用)タイヤは、レーシング・インターミディエイトPP670.69プレイ&リプレイ動画結
ミッションレースのザ・ヒューマン・コメディミッション31時間耐久シリーズオートポリス1Hour日本の軽自動車による1時間耐久レース。FuelMapによるフューエルマネジメントで上位をねらえ!使用コースオートポリスインターナショナルレーシングコース燃料消費とタイヤ摩耗11倍/16倍使用可能タイヤコンフォートCSカータイプ軽自動車PP400以下ナイトロ禁止使用車種所有車で参加で、GT7に収録されている軽自動車は以下の4台スズキカ
今回のワールドツーリングカーは10周のレースではなく、60分のレースです。しかも、途中で雨が降り、夜になり雨がやんで、夜が明けて、残り10分位でまた雨が降るという(今回は降りませんでしたが)まぁ、忙しいレースです。で、この雨が降るってのが厄介で、ピットインのタイミング&タイヤ選択を間違うとそれはそれは大変なことに・・・という事で、何度も何度もスパウエザーにやっつけられて、中々ピットタイミングが合わずクリアするのに2日、7・8回位リトライしたんじゃないか