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あけましておめでとうございます。ここ数か月、ずっと葛藤している事があります。空力パーツはアリかナシか。富士の醍醐味は高速コーナーですが、コントロール技術がへっぽこなのでリヤが唐突にズルッといくと心底怖く、常に歯医車さんリスクと隣り合わせです。とは言え500馬力でサーキット走らないのは勿体無いので、怖いからといって止める訳にもいかず。(←ダメ人間)更なる安全を求め、リヤのスタビリティー向上は試行錯誤の連続です。床下を塞いでみたり、リヤスタビを強化してみたり、リヤタ
おはようございます♪先週の水曜日に休んでから今日まで仕事でした〜疲れてるけど今夜はBTFに行きます以前使ってたヨコモのスープラにGTウイング付けたら遅くなった事があったから〜遅くなってないかの確認ですそして明日土曜日は東北STYLE練習日単走+1本GET出来るように頑張るぞって事でラジコンしまくりな週末になりますね
K様号CX3は26万キロ、ここからのCPUチューン。テストさせていただきます。3ローターFD用サージタンク製作中バックオーダーの分。機械加工の粗削りは自社で完了、ここから1個10箇所以上の加工や穴埋めしてウエットブラスト、最終的に塗装して完成します。O様号RX8は自社在庫のGTウイング装着です。マウントは自社削り出しのヤツ、実はFD用です。来週補強作って完成。在庫の中古GTウイングは5~6本ありますが、ステーや車種もまちまちなので、装着は大変。RX-8のサイドフィン。
SMSC(スズカモータースポーツクラブ)のメンバー向け走行会、チャレンジクラブが7月25日に開催され、RIPの走行会常連さん達が集まりました。今回はRIPで取付させて頂いた、VOLTEX製GTウイングに注目してみました。スズカ常連のN様のロータス・エキシージS。RIPで一番最近装着させて頂いたVOLTEXです。TYPE-2・ウェットカーボン仕様1500mmx300mm。翼端板Type-A。ブラケット高さ195mmです。V6エキシージ専用ベース(別売りオプション)を使用。
こんばんは、なかしんです。3月後半からにわかに仕事が忙しくなり400Rで遊ぶ隙間が無かったのですが、なんとか生きています。本日は北関東某所におけるV37ミーティングにお声かけ頂いたので参加して参りました。休憩で寄った羽生PAが既にプチオフ状態!圧巻の27台!白白白白白白白なかしんの一番の注目はこの1台でした。VORTEXのGTウイングType12.5!この1台のためにVORTEX社に製作頂いたとの事で、V37では日本初、いや世界初、いやいや宇宙初の逸品です。寸法を
超ド級のテスタロッサが入庫!なんとケーニッヒスペシャルStylingです。この圧倒的な存在感!さすがケーニッヒです。車幅は2100mmと超ワイド!ワンオフカスタムも多数で、他車とは仕上がりが違います。GTウイングやエンジンフードなどはワンオフのカーボン製です。OZペガソの17インチAW&車高調。リアは13Jで極太の335/35-17!!機関系はノーマルですが、弱点は対策済み!シリコンホースやワンオフのラジエターサブタンクなど、しっかりと手が入れられてい
お疲れ様です。レイル木更津店限定販売しています、ZC33S用GTウイング。色んなテストも兼ねて、ダートラ車にも付けっちゃった。3台お揃いです。ダートラ車にはダイヤモンドテクニックさんのリヤスポイラーを装着していて個人的にはお気に入りだったので、GTウイングを付けるつもりは無かったのですが、自分所のブランドの商品を使わないのはアレなので、思い切って装着。で、サスペンションのテストも兼ねてエビスサーキットのダートラ練習会に行ってきました。その模様が