ブログ記事365件
皆様こんにちは。私は一足早く先週末から出社していますが、弊社は本日から始動となります。あらためて皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。先週土曜日、TT45相馬選手から電話があり、午後からYZF-R15を相馬選手と一緒にシャーシダイナモに掛けてそのポテンシャルの確認作業を行いました。トップの写真ですが、バイクはサーキット仕様にしており、ステップやサスペンションはレース仕様に変更されていますが、写真の通りマフラーはノーマルでエンジンもノーマルのままです。年末の挨拶に相馬選手
皆さんこんにちは先月に受付を開始した「SUZUKIGSX-R125/S125ECUチューニング」ですが、多くのお問い合わせをいただいております本日は、なんとGSX-S125とGSX-R125の2台にお越しいただき、チューニング後のご感想をお聞きする機会がございましたので、ぜひ皆様にもお伝えさせていただきたいと思いますSUZUKIGSX-S1252019-2021SUZUKIGSX-R1252019-2021お二方ともこちらのアメブロを見てご来
皆さんこんにちはまだまだ開発ラッシュは続きます今回はずっと開発中でお待たせしておりました...SUZUKIGSX-R1502017-2021弊社で車両を用意し、開発車両として運用してきましたこちらがついに開発完了となりました本日から受付を開始とさせていただきますオーダーフォーム[相談/見積/注文]motojp.main.jpサービスメニュー(基本メニュー、オプション)点火マップ調整(最適化)アクセルオフ
先日2回目のナラシにTC1000へ出向き、自分も初めてこのGSXR150レーサーに乗ってきました!それまでに行った作業の様子を先に載せておきましょう。スイングアームにトラブルがあったマシンだったので、ステム回りもちょっと心配なのでバラして整備。足場パイプスタンドの出番。あんまりカッコ良くないけど安い!ブレーキホースも交換。R125はABSが付いているけど、R150はABSが付いてないので楽~うちのDUKE390はABS付いたままなので、ABS
皆様、こんにちは。本日午前中は工場と工場周辺のガレキの撤去作業をしていましたが、お昼休憩中に三栄書房さんから「モトチャンプ10月号」が届いているのに気が付きました。そしてその中には先日取材に来て頂いた記事も載っています。何と見開き2ページに渡って取材記事を載せて頂いております。※モトチャンプ編集部の皆様、キッシー岸田さん、そしてカメラマンの重松さん、本当にありがとうございます。インプレでは、キッシーさんの感じた事が書いてあり、あらためてお褒め頂きまして感謝です。