ブログ記事1,306件
韓国で私の1番好きなインスタントラーメンオモリキムチチゲラーメン🍜🇰🇷そのキムチーズポックンミョン(김치즈볶음면)が出ました💕韓国コンビニGS25の商品です!ポックンミョンとは炒め麺(汁なし)のことでさらにチーズも追加されてます🧀早速作ってみる♪お湯入れて待って湯切りして中のキムチや粉を混ぜ混ぜ!いい香り~細麺で食べやすくオモリキムチチゲラーメンの味もちゃんと💕個人的にやっぱりいつものオモリキムチチゲラーメンが好きだけどたまにはこっちもいいかも♪関係ないけど
韓国コンビニ日本のコンビニみたいに魅力的な商品はないしあまり利用しないですが子どものためにアプリをインストールしました우리동네GSわが町のGS子どもの何のためかというと・・・このコラボパンを入手するため子どもに人気のユーチューバーらしい最初は近所のGSに寄ってはパンを探す怪しい人になってましたがアプリで店ごとの在庫がわかるらしいということでアプリの在庫探しから商品を検索します最近の検索語1位ピクセリパン子どもが
―2025.7夏のソウル旅1日目②―『2025.7①漢江からの景色を楽しめるカフェ『VIEW376』』―2025.7夏のソウル旅1日目①―晴れ時々くもり25℃/31℃午後便でソウルへエアーを取ったあとでこんな記事が上がったこともあって"ジンエアーの飛…ameblo.jpVIEW376Cafeの下には韓国のコンビニGS25があるんだけどカフェよりもGS25に行く人の方が圧倒的に多くて漢江に来てまでコンビニに?と不思議に思い下まで下りてみると…なーる💡下に下り
魔女工場のスキンケアパウチをGS25で見つけましたこれは、旅行中は助かるし、ちょっとしたお土産にもピッタリかも上段右から魔女工場のクレンジング、洗顔フォーム、アロエジェル(保湿ジェル)下段右からダーマBのボディウォッシュ、ケラシスのシャンプー・リンスのパウチ、メディヒールのフェイスパック色々気軽に試せるのいいですよね‼️おまけはおにぎりや飲み物〜1➕1や、2➕1が多くてワクワク💓ここのGS25は品揃えが良くて嬉しいACTIVIAの飲むヨーグルトがお気に入りで、韓国に行くたびに
こんにちは。ヌンなです最近忙しすぎて全然ブログが書けていないです反省・・・・・ぼちぼち更新ですコンビニでキンパ買ってきましたおにぎりも好きだけどたまにはキンパも食べたい久々のコンビニキンパ!CUとGS25で購入しましたCU:압도적침치김밥₩3,000GS25:기본김밥₩2,9002種類買って食べ比べしましたCUはツナマヨキンパでGS25は基本のキンパです値段は10円くらいしか変わりま
もしかしたら、ブームは去りつつあるかもしれないけれど、1月韓国旅行で、探しまくってたドバイもちクッキー。既に1つアップしてますが、それを食べる前に、あちこち探して、ようやく近くのコンビニGS25の冷蔵コーナーで見つけたのが、こちら。グーグルレンズで翻訳すると、ドバイちょっとチョコボールって翻訳されました。箱の右上に表記されたは、カダイフの分量らしい。箱下部に、カダイフ11.05%って、書いてあります。中身は、こんな袋に入ってます。そして、実物は、こんな感じ。大きさは、以
いま人気のあるバイオのグリークヨーグルトパウチコンビニでは入荷数も少ないからあんまり見かけないけど…いま、GS25で1+1やっててさ買うならいま、とってもお徳なのですよ滞在中、そんなにGS25チェックしまくった訳じゃないけど、数店舗見たけど見なくて⤵️帰国日に、残念だった~って少し思ってたらなんとプレーンもハチミツもありました!!!しかも在庫めっちゃギッシリ(時間は17:00前くらいでした🕔)やった、1+1で買える場所は、金浦空港の高速鉄道前のGS25✨改札前にもう
あんにょん~🐹🧡ジンくんIGINAPPLETONICいよいよローソンで販売開始🍎ローソンInstagramでもお知らせ0時00分にローソンに行った私🤣あまりにもIGINIGINうるさくて夫がコンビニ連れてってくれた🤭ずらっと並んでるージンくんのポップがついてるのもうれしいしジンくんのお酒が日本でも買える喜び🥹❣️ジンくんと飲もうねっ❣️とか言ってますがお酒にはめっぽう弱いので(ほぼ飲めず)(『ほろよい』でも顔が真っ赤になり)(体も真っ赤でどきどき止まらず
みなさん안녕하세요ブログをご覧いただき、ありがとうございます久しぶりの夏のソウル旅行仁寺洞に来ましたアンニョン仁寺洞ですアンニョン仁寺洞内にあるコンビニGS25ニューアンニョン仁寺洞店(グラウンドブルー49)です未来型コンビニと言われています去年来た時と入り口の場所が違うなぁ壁一面にラーメンがずらーっと去年来た時に是非とも食べたいと思い、今回来てみましたラーメンを作るマシンももちろんあります