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ハイブリッドカーの補機用バッテリーは何の予兆もなく突然死する。エジプト旅行✈️👜から帰国後にバッテリー交換しようと考えていたが、10日間の旅行であり、早めに交換することにした。勤めていたGSユアサの55B24Rのバッテリーが1万円台であったが、バッテリー液を補充する必要があるタイプと聞き、密閉型のボッシュ製バッテリー65B24Rにした。3年間又は6万kmの保証付きだ。型式の頭の数字2桁はバッテリーの性能、容量を表す。数字が大きい方が容量が大きいことを意味する。アコードは新車時、46B
カワサキ750SSオイラのマッハと同じバイクですhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8Fけどやっぱ微妙にアチコチ違うのじゃwいいの!いいの!こんなもん自己満足の世界じゃからさてさて今回はバッテリー交換とプラグ交換で、いたって普通のメンテナンスです。このサイドカバーを外すとバッテリーは現れてきます。実はこのサイドカバーは
いつも御覧いただきまして、有難う御座います。先日、いつものカーショップにて、オイルの交換をお願いした時に、無料チェックにてバッテリーをチェックしていただきましたら、充電不足という結果になりました。この時の詳しい内容に付きましては、『通常のメンテナンスとしてエンジンオイルとオイルフィルターを交換しました。』いつも御覧いただきまして、有難う御座います。毎年のこの時期、年1回の通常メンテナンスとして、エンジンオイルとオイルフィルターの交換を、行いました。とは言いまし…ameblo.jp
バッテリーがほぼ死亡のZX-10R・・・。リチウムバッテリーとか色々悩みましたが扱いが少しデリケートな感じなので普通のバッテリーにしました。パッセンジャーシートを外して、リヤカウルが止まっているネジ4本を取り外し、メインのシートを外してやっとバッテリーとご対面wZX-10Rの取扱説明書に記載されていたバッテリーはGSユアサ製です。けれども今回は価格と性能のバランスで選んだACデルコ製バッテリーです!ネット通販でしたが、注文後に満充電してから出荷されるの
先週、旅先でバッテリー上がりを経験。という訳で、バロンさんにやってきました。新品を持ち込んで交換してもらいます。作業の間、店内を見学。カブシリーズが入荷されていました。個人的にクロスカブがいいですね。ちょっと休憩。店内の自販機で変わった飲み物を発見!カルピスソーダみたいな味わいでした。30分ほどで作業が完了。古いバッテリーは引き取ってもらいました。交換費用1,300円バッテリー回収800円合計2,100円(税抜)
納車以来、もう3年9ヶ月もバッテリーを交換していない。バッテリーの劣化はイマイチ分からないので、他に影響が出る前に交換することにしました。シートの取り外しシート下の左右にある六角穴付ボルト(5mm)とシート後端の六角ボルト(12mm)を外し、シートを取り外すとシート下にバッテリーがあります。バッテリー取り外しバッテリーは、マイナス→プラスの順に取り外します。バッテリーの真ん中にかかっている固定帯は、ただ引っ掛けてあるだけなので簡単に外せます。交換したバッテリー協力店とはい
ポチっとお願いします。にほんブログ村にほんブログ村どーもめタローです。ヾ(●´ω`●)2024年5月でわが家の愛車が⑩周年を迎えます❗まだまだ乗るよー総走行距離60,000㎞年平均6,000㎞あんまり乗ってないのでタイヤ&バッテリーは5年ごとに交換そして、今年が交換年です多額の出費が・・・某有名カー用品店で見積作成タイヤは、国内メーカー諸費用込みで⬇️7万~8万バッテリーは、アイドリングストップ用で⬇️4万位合わせて¥100,000over高っー
こんにちは、ER34スカイライン、バッテリー交換しました。以上です。そんな文字数ならTwitterでやれ!ってツッコミ入りますねwはい、私のクルマのバッテリー替えたってだけなんですが激ヒマな時にどーぞ。交換前の電圧計(キーON始動前)H28年7月からのGSユアサのバッテリー交換前の始動前交換前の始動後端子内部が汚い針金曲げてスコッチブライト巻き付けます。差し込んでグルグル回すハイ綺麗になりました。続いて搭載しまするバッテリーはじゃ~んパナソニックのカオス【80B24