ブログ記事187件
10月4日土曜日雨。降ったり止んだり。金曜日に腰を痛めてしまった。天気も悪いし腰も痛いし。レジアスエースのオイル交換時期。自分では無理っぽいのでカー用品店へ。1万円弱かかってしまった。今度から自分でやろう。そして夕方。GRガレージへ。GRヤリスを車検に預けてきました。妻様のクルマなので経費は全て妻様持ちです(笑)
トヨタGRヤリスマイナー後6MTGXPA16全長調整式車高調『Sports☆i』マッチング完了です!!Full-lengthadjustablecoilover"Sports☆i"fortheTOYOTAGRYARIS6MTGXPA16afterminorchangeisfinishedmatching!!先日の『Best☆i』に続き、ワインディングやサーキットでしっかりとした乗り味が得られる事をコンセプトに開発されたスポー
GRYARIS後期。ECUチューニング開始。フルノーマル。フロントパイプとマフラー位は欲しい。。。。。。オーナー様は”必要なら入れといて”との事ですが。。。。まずは、、、、、、フルノーマルでどこまでイケるかやってみましょ。やっぱり手強いですね、最新トヨタのECU。まだ途中です。現在290ちょいから300PSを行ったり来たり。5500回転超えた辺りからね。。。。。。ブーストハンチング止まらない(汗)膨大なマップから、。。。。原因見つけ