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画像に写っているものが全てです。RZHP及びRZに取り付けできます。RSに装着の場合の流用はご自身の判断でお願い致します。パッドを取り付けていない状態の画像パッドを取り付けている画像ブレーキパッド残量リア約10ミリ残っています。フロント約8ミリ残っています。フロントブレーキローター全く耳は出ていません。リアブレーキローター全く耳も出ていません。横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ
ENGINE×TOYOTAGAZOORACINGのサーキット試乗会に行ってみました自分のクルマ以外でサーキットを限界走行出来るって凄いイベントそして注目はGRMNヤリス850万円のヤリスってどんだけーーーGRMNヤリス!!ボンネット・ルーフ・リヤスポイラーをドライカーボンで軽量化ウェット⇒ドライカーボンで各パーツが1kg軽くなるという拘りよう左)サーキットパッケージ専用のカーボンリヤスポイラーが超Cool右)サーキットパッケージ専用のBBS製18インチ&
おはようございます(^^)今日は久しぶり晴れたね♪ども、福モンですwさて、昨日の続きのトヨタ8614R60vsGRMNあなたならどっち?エンジン14R60↑GRMN↑14R60はフルノーマルの200PS、GRMNは可変インマニ、専用エアクリに完全等長エキマニ、おまけに専用軽量ピストン、リング、ベアリングでエンジン内の低フリクション化で219PS‼︎こりゃ、完璧GRMNのエンジンに軍配。ホイール、ブレーキ14R60↑GRMN↑14R60は18inchマグホイールにF4R2
◆尖ったデザインのプリウスGRMN、まもなく…全高が低く、Aピラーが寝たプリウスのプロポーションはスポーティな印象で、GRMNモデルにもよく似合っている。大胆なプロポーションに生まれ変わった5代目プリウスは、4代目までが「燃費でリードする」象徴的モデルだったのに対し、「プリウスの燃費がいいのは当たり前」という培われた信頼性をバックボーンに、プリウスが次世代に生きながらえるための、思い切ったコンセプトチェンジを図ったのがポイントだ。だからこそ5代目プリウスは「走りのよさ」をアピールする。特に