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どうも〰️久々にスイッチが入りましたよそうです、少し前からお知らせしている、タイブランドGPXgentlemanRACER200です。このマシントータル的に面白いのに、ネットで、馬力がう○こ、スペックがう○こエンジンのクリアランスが甘い、(定価40万くらい)20万なら考えてもいいとか、ジクサー150買った方がまし、ダブルディスク?ジャックナイフでもするの?、ダブルディスクがバネ下重量に貢献してる…とか、数えきれない、否定的な意見を目にしました。大半が乗ったこともない人の意見と思いま
こんにちは〰️着々とGPXジェントルマンレーサー200のカスタム進んでます。先日ミニコースにテストに行ったインプもお伝えして行きたいと思います。まずバンク時、間違いなく擦るであろうステップを切断します。若干控えめなカットです。試乗車でもあるので、できる限りのノーマルスタイルを目指したいのです😂上からゴムを着ければバレないバレない♪😁プラグコード&キャップ&イリジュウムプラグ神にすがる思いです(笑)プラグキャップの(NGK)の文字が、ペイントされてなく寂しかったので、自分で凹みに
調べるの大変でした何回も書いてきたことが間違ってたら買った人もいるのでヤバいですからねミニモトゾンシンのカムてことはGPX125W125Gのカムってこと6409カム山が光ってないカムGPX125このベアリング同じですリトルカブに組んでた前から速いと書いてきたカム同じです買ってきたカムベアリング番号C&U同じですてことは仲間が試したカムの全ては組んで走ってないけど安く買えるカムとしては速いカムが2本となったマニアックは削れてしまったので使えなくなったレーシング
GPX125エンジンVM26中華マフラーバッフル付き90番で決まりと思っていたのですが、もう少し下げたらどんなもんでっしゃろ。せっかく80番までのメインジェットも買ったしね。で、87.5か85か80番はやり過ぎか。大きく下げると分かりやすいんですけどね。プラグを確認して見たら、まだ煤けています。(;>_<;)85番にしてみる。90番との違いはいかに。わかない。いや、パワフルさは90番かな。むう。でも、煤
お世話様です。僕は中華、台湾系のベアリングはまったく信じておりません!!!耐久性、精度共に国内物に比べて明らかに差が出ます。異音やその他不良の原因になります。それほど高い物でもないので確実に交換をお勧めします。またまたGPXです!6203型×26001型6201型ですね!国内物、やはり安心です。ケースのバリ取りも行っております。現状でついている物でもなんらかの衝撃で外れて不良を起こしたりと厄介ですので…リューターの低回転にて各部を触るように慣らしております。リューター
数年前にウルフさんが見つけてダックスに積んでたエンジンデイトナアニマ212送料16万こちらは送料より安い190も4バルブ送料がとても高いKSR系モンキーに積んでる画像なかなか見つからないカブなら楽勝66x6220馬力発見ロングフレームノーマルフレームに14インチでヘッドに当たらなかったんだからCD50フォークで10インチ行けそうYロッカー海外でもデイトナって書いてある本来デイトナって書いてないエンジンに名前入れてるはずケッチンでミッションやケース割れるらしいけ
ネットで検索していたらGPX125エンジンのオイル量が900ccとか出ていました。二次クラッチなのでオイル量が少ないとクラッチディスクが減るとも書いてあり(;^ω^)ええっ・・・この間、オイル交換した時に700ccくらいしか入れなかったんだけど。(;^ω^)900ccというのはオイルフィルターを交換した時の数値なので少なくていいのかなと思いましたけどね。えっと、オイルを入れてエンジンを掛けて全体にオイルが回って、オイルスティックで計測して規定
お世話様です。回るのもはまっすぐ回るとよい!という事で…GPX125のクラッチです。一度ネジ側がテーパーになっているネジで締め込んでいき、全体が閉まったら抜いて通常のボルトを入れてます。何がしたいのか?わかる人には分かると思いますしやっている方も居ると思います。基本的にネジ径より部品側穴の方が大きいですよね?そうすると極端な話し、真ん中でなくても止まってしまうのです。それを真芯で止める為、一度テーパーネジで芯を出すという事です!ここは真ん中をプッシュで押すので出来る限り真ん中
お世話様です。モダンワークスさんのGPX125相変わらずかなり人気ですねー♪先日再販があり…うちでもご依頼分で数機確保しました👍数日後に自分用にも1機と思ってみてみると…在庫切れ😆本当数日しか経っていないのに!!まぁ仕方ないので次を待ちます!ご依頼分はサクサクと確認しながらバラしていきますが…随所随所で良い方にマイナーチェンジ??が施されており…色々な面で相変わらず楽しみなエンジンですね♪そんなGPX125エンジン。モダンワークスさんが販売させれている同型の2次側クラッ
エンジンをGPX125に載せ替えて熱量が増えたので熱ダレ防止でオイルクーラーを付けています。GPXエンジンはオイルオースの取り付けがあるのでオイルクーラーキットを取り付けて繋ぐだけです。キタコの3段です。50cc程度のオイル容量が増えます。こんなの効果あるんかいなって思っていましたが、走行後にクーラー本体に触ると熱ってくらいになっています。ふーん・・・確かに熱々のオイルが循環されているんだねぇ。無いよりあった方が良いんでしょうね。ε-(´
お世話様です。ピストンのバリ取り…とても大事で重要なことです!モダンワークスさんより出ているGPX125超ハイコンプピストンです。作りは良いですがやはりバリというか引っ掛かりがありますね…当方ではヤスリで慣らした後、軽くポリッシュをかけております。引っ掛かりがサラサラになりスルスルになったところでしょうか笑ここだけではなく、このピストンもそうですがハイコンプのものはリセスの部分も角が尖っております。そちらも軽くポリッシュを当てて綺麗にしました♪ピストンピン、ピストン側の受けも
普段、Garminのサイコンを使って、Garmin→Stravaにライドのデータを投げています。Stravaはどちらかと言うとデータのバックアップと知り合いとの共有の意味合いが強くて、データを分析したりするのはもっぱらGarminConnectです。(以前、Garminがランサムウェアにやられて1週間ぐらい何もできなくなった事がありましたね。したがって、基本的にStrava→Garminにデータを投げる必要は無いのですが、昨日オーバーホールに出していたバイクを取りに行く時にサイコンを持っ
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