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19歳バースデーレースを開催しました。崎山君が頑張って運営さらにみなさんの運営に協力していただき誠にありがとうございます。暑い日でしたPR勢の勢いが止まりませんトラッククラスも盛り上がり
540モーターといっても実はいろいろあります。左540トルクチューン中540J右キット付属の540外観からわずかに違う中身は回転数や消費電流が違うので注意が必要速い=消費電流多いバッテリーももたないというのも考慮しないとならないのである。ギヤ比も大変重要エンドベルを見ると左トルクチューン中540J右キット付属540540Jタミヤ公式より【基本スペック】適正電圧7.2V~8.4V。適正負荷時回転数14500rpm(7.2V)。最高効率時トルク255
オカミ式グラホ2!いよいよ試行錯誤の結果完成ですね!お実行式はモーターに当たらない位置までねかせとります全ての条件が整うと2連飛べます笑GBオフロードラウンド1エントリー画面へMyRCM:ホストサーキット:GBcircuitMyRCM:ホストサーキット:GBcircuitwww.myrcm.chレギュレーション等は下記を参照GBオフロードレース詳細『GBオフロード詳細今週末大会』初心者の方ご安心ください。わきあいあいとした雰囲気です。壊れちゃってもたいが
続いて、爆速ギヤを紹介します。ピニオンが17Tと19Tしか付けられないのは、セッティングの幅として狭いなーと思ったので、改造してみることにしました😊作り方はこちらの動画を参考に。魁Project-Factoryさんが公開している動画です。私もこれを見て、見よう見まねで作りました~。DT-03魔改造ギヤ比変更方法youtu.be現在のギヤ比はスパー69T(カワダ、イーグル)ピニオン40T(スクエア)ギヤ比4.946:1となっておりま
やっと落ち着いたので、GBレース仕様のDT-03を紹介していこうと思います!今から約1年前のこと。2020年の5月、レーシングファイターを購入して、コツコツ組み立てました。初めは素組みで組み立てまして、そこからオプションパーツなどを導入して、色々と改造しております(笑)まずはモーターの冷却ファンから。DT-03はタミヤの2WDバギーの代表格で、手軽に組み立て・メンテできる点からRCを始めるのに人気のマシンとなってますが、一つ弱点が。。。モーターの熱だれが激しい。ギヤボックスが
ダーマスで緊急参戦シリーズ「GBオフロードR3」!4さん(@4speed8)に誘われたので参加してきました!で、その前にちゃんと答え合わせ用のカーペット用B6.4がちゃんと完成した!ポンダーなしでギリギリの重さな余寒…走る気配しかしないので、あくまでも答え合わせ用の車両って事で(そんなわけでGBサーキットへ!神速でピット設営充電周りがどんどん適当になって行くwwwwもちろんダーマスでやる気まんまんである…詳しい結果はアメブロを投稿し
3月24日GBオフロードR3オンラインエントリー開始しましたオンラインエントリーMyRCM:ホストサーキット:GBcircuitMyRCM:ホストサーキット:GBcircuitwww.myrcm.ch
久しぶりに2日間そとに出て動いてきたので帰って来て即爆睡😪💣️💤で起きて何の気なしにYouTube開いたら安定の動画班ことラジコンレース動画をたくさんあげてくれるぬまぞうさんが相模原チャンプでやってたストックコンバットのレース動画をUP!してて見てみたらなんと❗️千葉県のGBサーキットで良く会う中学生レーサーのヒロキ選手がAメインで走ってるじゃないのよ❗️しかも車は京商アルティマRB7【2024StocksCombatEasternStage】2WDClass
RC仲間のNさんのVQS2020を製作しました!左N号右自分のー斜めなマウントのリアギヤボックス細くたくましいリアギヤボックスコンパクトなフロントギヤボックス!ここまでで一日カッコいい大問題発生!G-FORCEアルミクランクが簡単につきません笑燃えます5mmアルミパイプからカラーを切り出しましたベアリングから0.2mw出してますセットビスを車体に留め高さを合わせてナット止めに改造アルミクランク側840ベアリング4個プレート側850ベアリング4個完成!
エントリーお待ちしております。当日は、カーペットコース以外はフリー走行が可能です。