ブログ記事373件
5月も終わりに近づき、ついこの間までGWたっだのになぁと時間の速さを感じる今日この頃のB2BCARSです日々仕事をしていく中で、年中無休で営業しており少し疲れを感じていますがお問い合わせをいただける事に感謝し仕事させて頂いておりますさて今回は、前回ブログに書かせて頂いた記事の続きになりますMercedesBenzW463新型GクラスG550AMGLINEをG63AMG仕様にカスタム完成編です。前回のブログはコチラをクリックで確認出来ます「国
梅雨に入りました。ジメジメ蒸し暑く過ごしにくい毎日ですが本日はかんかん照りでしたB2BCARSです今回は、新型のGクラスのブログになります新型のGクラスが販売開始から約一年が経過してカスタムも定着してきました。G63AMGではEdition122インチホイールと本国AMG純正4本出しマフラーが人気です!G550は弊社ではG63AMG仕様を制作させて頂きました。今回は新型のオーナー様から良く質問を頂くマフラーについてが本題になります。マフラーという
G63の車検整備の一環でメインバッテリー交換と、シーテック充電器が簡単に、そしてスタイリッシュに繋げられるようにマグネテックカプラーを取付けしました。マグネテックカプラーはここ最近のフェラーリ、アストンマーティン、ベントレー、ロールスロイスなどの車種には、新車時から外装の目立たない場所にカプラーが装着されていて、ワンタッチで充電器を繋げられる画期的な装備です。マグネテックカプラーが装備されていれば充電が超絶簡単できる上、満充電の状態が保持されれば高価なバッテリーが長持ちしますので、経
年の瀬までもう残す事あと、もう約20日。毎年この時期になるとバタバタとしている貧乏暇なしのG-TECスタッフ飯沼でございます。さて本日は、なんと!!なんと!!↓先日の記事でブログに、ご紹介した↓『遂に、現行ゲレンデ・Gクラス・お預かり~作業まで・64色アンビエントエアコンルーバー取付作業編』皆様、1か月ぶりでご無沙汰しておりました。1か月程ブラジルへロングバーケーションをしておりました。なんていうのは、ほんの冗談ですがww年末に近づいており修理&…ameblo.jp現
先日から作業を進めていましたG63のオイル漏れ&水漏れ修理は順調に作業が進んでいます。オイルやクーラントが漏れ出ていたパーツは全て取り外します。タイミングチェーンが露わになるまで分解を進めるに当たり、いくつもの壁にぶつかりましたが、ようやくこれで先が見えてきました。劣化してシール機能が失われている液体ガスケットは綺麗に剥がして面研磨を行います。取り外したパーツのガスケット剥がしと、オイルストーンで面研磨を行い、液体ガスケットを塗り込む前の下準備を実施。下準備