ブログ記事420件
G430MAX10K10.5度44.5インチ短尺ドライバーデータを取ってみる1-5球は45.5インチQi10無印6-10球は短尺G430やはりヘッドスピードは落ちる飛距離も落ちる元々ピンのドライバーはヘッドが重く慣性モーメントがおおきく速く振りずらいさらに短尺になる事でヘッドスピードは落ちるこれがデメリットメリットは最高の安心感と安定性これは今までで最高レベルだもし競技に使うとしたらこちらを選択するだろう10ヤード飛距離落ちてもこちらの方がコースでは振って
PING社のGシリーズと前作との比較分析G430LSTVSG425LST(PING)のヘッド性能設計を比較検証するヘッドス性能ペックデータ※()内は過去5年の平均値モデル重心距離(39.9)実質深度(21.6)重心高(29.9)有効打点距離(21.8)G430LST42.1mm29.1mm29.5mm21.0mmG425LST41.0mm30.0mm28.5mm20.5mm重心角(24.3)LOFT±(4.6)有効打点比率
マッキーです🙇シャフトフィッティング…『シャフトフィッティングに行ってきました…その1』マッキーです🙇待ちに待ったフィッティングの日駐車場はちょっと分かりにくいところにあります。といっても相談室の斜め前ですが…ビルの4階です中は撮影していないです…ameblo.jp色々なフジクラのシャフトを試打させてもらいました😆中でも、打ちたかった【昼12時迄の注文で当日発送】【クーポン発行中】ピンG430/G425/G410用OEMスリーブ付シャフトフジクラスピーダーNXブラック日本仕
PINGのアイアンの代表的なモデルの7番アイアンのロフトを確認してみました。同じような系統でまとめております。➀樹脂系緩衝材装着モデルi20033度i21033度i23033度iBlade34度②中空モデルG70028度i50029度i5934度i52529度③EYE2の系統?EYE236度EYE2+35度ISI-N34.5度G2532度G
本日更新させて頂きました❗️「みんなのゴルフダイジェスト」PINGG430純正シャフトを検証しました❗️https://www.golfdigest-minna.jp/_ct/17590344ピン「G430」が好調な理由はヘッドだけじゃなくシャフトにもある?クラブナビゲーターが検証してみた!-みんなのゴルフダイジェスト11月にモデルチェンジされたPINGG430シリーズ。販売から1か月ほどにも関わらず早くもドライバー販売ランキングでトップを独走中という。人気の理由のひとつ
ライ角54°が気になる。※引用元はフェアウェイゴルフさん。これまでは、ステルスプラスと言えどもライ角は56°。もちろん、数値よりアップライトに感じるのは自分だけではないはず。ライ角が一番フラットなのは、以前使用していたPINGのG410以降のLSTドライバー。これには、フラット設定3°があって55°のライ角で使用出来た。自分のスイングは手元が浮かない部類なのでインパクトライ角は50°弱。そんな感じなので気になるドライバーとして一気に興味が湧いて来た。
マッキーです🙇ようやく、クラブの購入が落ち着いたため、自分の覚書のため、クラブセッティングのまとめをしておこうと思います。1wPINGG430MAX10.5°シャフトPINGTOURCHROME2.065/R3wPINGG430SFTシャフトPINGTOURCHROME2.065/R-0.25インチカット5wPINGG430SFTシャフトPINGTOURCHROME2.065/R-0.25インチカット4uPINGG430
『PINGG430MAXドライバー打ちました~』PINGG430MAXドライバー試打しましたというか、お借りして打ちっぱなしで打ちましたこの投稿をInstagramで見る…ameblo.jpPINGG430MAXドライバーに現在使用中の173-65(S)シャフトを装着して打ってみたところ振りやすかったです。が、G430MAXのヘッドが少し軽いので、シャフトの撓りが少なくて、右プッシュが多かったです。PINGG425MAXドライバーの方
PINGのアイアンは、Gシリーズとiシリーズに分かれていて、対象ゴルファーが住み分けされています。やさしい順に並べると、こんな順番になります。G710<G430<i525<i230<i59<BluePrintアベレージゴルファーに調度良いのがG430で、それより上が中級者以上となります。中級者以上は、上級者、ツアープロといますので、技量やニーズの違いから、必然的にモデルの数が多くなっています。中級者ぐらいの方は、i525かi230で迷われ
レフティの常連さんが”易しいドライバーが欲しい”とご相談に来られ以前に友人がPINGG430ドライバーを買って打ちやそうに打ってたので”それにします”とNXグリーン仕様を別注して買ってもらうことになりましたT様このドライバーで気持ちよく振り抜いてライバルとゴルフを楽しんでくださいね
仕事上3月15日までは、忙しいのだけど、、、父が2月28日に亡くなるという、、、あまりの忙しさに、どうやってこの2か月を切り抜けて来たのか、、すべての事象に実感がありませぬ。そんな中でも大塚のゴルフ練習場に、PINGオカムラの社長が来てフィッティングして貰える企画に参加今日アイアンセットi530が届いたのだけどワクワクパッケージ見たら、、、G730になってる、、、中開いて、本当に間違えていたら、返品か、、、
G430ドライバーの次のモデルは、G440ドライバーになるようです。PINGG440ドライバーの最新情報まとめ!PINGのG440に関する情報が確認されましたので、最新情報を取り上げます。目次1「G440」が出願申請されている2G430の次はG440ということは、正統進化か?3G440シリーズのドライバdriver.jpn.orgまだPINGから発表があったわけではありませんが、G440の商標申請が、PINGの運営会社であるカーステンマニュファクチャリングにて出され
女子プロの使用で、人気急騰中のPINGシリーズ今回は、G430G425G410を徹底試打!G430からコンポジットモデルになり、前モデルとどのように違うのか?打感、操作性、方向性、飛距離などGOLFZONVISIONを使ってあらゆる角度から試打してみました!試打動画↓youtube↓【中山功一・おじさんゴルフ】PINGG430G425G410UT打ち比べ!GOLFZONVISION#中古ゴルフクラブ#おじさんゴルフレポートは、こち
PINGG430/G425徹底比較⁉️と言いながら細かいデータはまだまだですが分かる範囲でお伝えします。日曜日担当川原です。残念ながら先週は2回戦敗退今年はいつもの相棒と日刊シングルダブルスで締めくくります-------------------------それはそうとG425とG430徹底比較を見た目・打感・データ共に主観ですが参考になれば幸いですシャフトはブラック65Sの固定で↓左G430SFT/右G425SFTどのモデルも少し丸みを帯びて感じるのは若干のディープとクラ
PINGから二つの新製品一つはG730中空やめてポケットキャビティにそして極端なデカヘッドをやめましたG730アイアン│CLUBPING【PINGオフィシャルサイト】PING史上最も飛んで、最もやさしい飛び系アイアン「G730」の製品情報。clubping.jpそしてi530こちらは中空を継続i530アイアン│CLUBPING【PINGオフィシャルサイト】コンパクトヘッドで、精悍な顔つきのアイアン。見た目と性能にこだわった飛び系ツアーアイアン
ピンG430ドライバー色々使ってみたけれどピンのドライバーは曲がりが少ない安心して振れる一度これで慣れると他のドライバーに移れない問題点があるとするとピンはヘッドが重い重ヘッドで安定するけれど速く振るのが厳しいすこしだけ軽くしたい重さを変えるのであれば後方のウェイトしかしこれがモデルによって重さが違う同じヘッドでも組まれるシャフトによって重さが違う事がわかった今までの経験では22g、17g、16g3種類見たことがあるどうやらピンはここを変えて最終的な