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こんにちは!もこすけです♪(0ヮ0)PS5を持っていないので、Switchで遊べるリマスター版やってます「なぜFF7がこんなに評価されているのか?」を知る為にプレイ(ヴィンセントは仲間に入れる自信がない・・・ダイヤル・・・)右スティック押し込みで毎回リミット技が使えるようになるので、それでガンガン進めていますFF7発売後、とあるラジオに植松伸夫さんがゲストで登場した際に「本作のヒロインであるエアリスが殺された後のシナリオをどうしたら良いのか分からなくなった」と語っている話を思い出しまし
U-HA味覚糖の福袋12/112:00~販売開始例年数日で売り切れちゃう大人気福袋!【公式】スイーツ・お菓子ランキング1位獲得!【送料無料】UHA味覚糖年末特大福袋2025【日時指定不可・順次出荷】楽天市場12,000円FF7リバースのピアノ、明らかに難しすぎると思いますよね!!私は、初回でピアノを1時間くらいやってましたが、意図しないタイミング&違う音が押される謎の現象に悩まされていました。なんで??って感じで、ネットで調べても自分に該当するような人が
FF7リバースをプレイする前から『膨大なミニゲーム』に関するレビューが出ていたのは知っていた。このミニゲームに関して残念な事にどっちかと言うと否が圧倒的に多い印象。初めはミニゲーム多くて良いじゃんと思っていた私もストーリーが進むにつれ段々苦痛に感じてきた。クイーンズブラッド(カードゲーム)から始まりネットでも悪名高いモーグリを連れ戻すミニゲームイルカに乗ってコースを泳ぐミニゲームカエルでぴょんぴょん飛ぶやつ原作にもあった神羅パレードタワーディフェンス射的ピアノサッカート
ファイナルファンタジー7リメイク体験版がSwitch2でリリース早速プレイ戦闘システムはコマンド要素とアクション要素を掛け合わせたもので2つのスタイルでダメージを与えてATBゲージを溜めると魔法やアイテム使えるみたい。コマンドを開くとスローとなって最初はよくわからなくて戸惑った。映像を観るとアクション寄りでキングダムハーツと同じ感覚で遊ぶとかなり違ってRPGでしたね回避してもダメージは軽減されるところもRPG体験版序盤では正直とっつきにくさはあるかなと思った魔晄炉爆破までちょっと
今年の最後の記事。2024はなんやかんや大作が発売されたけど迷作ぞろいだったかな・・・。いろいろ触っては見たもののたいがい売っちゃったし。去年のクソゲー市場はスクエニの独占だったが今年は他メーカーのクソゲーも豊作な1年だった。※個人の感想ですモンハンワイルズが発売されずたいがいの大型タイトルがクソゲーで、いちばんアツかったのは結局ワイルズのOBT。なんかほかのゲームがモンハンの振りでしかなかった。そんなこんなで2024をちょっと振り返ってみたい。■FF7リバ
開発会社ごと吸収合併!?衝撃の結末「フォースポークン」を開発したのは、スクエニの子会社であるルミナス・プロダクション。そうそう、あの「ファイナルファンタジーXV」の開発チームが中心となって設立された会社だよ。技術力には定評のある会社だっただけに、期待も大きかったんだけどね…。ところが、PS5版の初週売上はわずか3万本…。スクエニの社長も業績の厳しさを認めるほどで、発売からわずか1ヶ月後には、ルミナス・プロダクションはスクエニに吸収合併されてしまったんだ。戦闘、オープンワールド、グラフィック…
DQ11をプレイしたことがあるのだが実はクリアしてはいるけれどクリアできていない。これはどういうことかというとDQ11には魔王を倒した後に死んだ仲間を助けることのできる裏ストーリーが展開される。それをクリアしてDQ11を完全にクリアしたと言えるだろう。ただ私はどうしてもそれをプレイすることができないでいる。ドラクエよりもFF派である私にとって命をかけて死んでいった仲間を過去に戻って連れ戻すのはどうも腑に落ちない。私の大好きなff5において、もしガラフ死亡後クルルがパーティに入るのではなく、ガ