ブログ記事75件
さてでは、先日装着したDAYTONA製、車検対応スリップオンマフラー、実際走行してみた感想を記録しておきますか①アイドリング前々回も書いた通り、ノーマル(日本仕様純正)マフラーと大差ないサウンド・・・まぁそれには理由もあって、今回装着したマフラーはわたくしのダイナの年式よりさらに規制強化されている~94db仕様。わたくしのダイナの頃は、~99dbで車検対応だった。なので、本当にその頃の年代のマフラーを仕入れれば(あるのかどうか不明。ネットで見てても購入したのと同じ、~9
車検から4週間弱。完全にホーチミンしていたハーレーのマフラー交換をようやく行う事にした。アマゾソでエキゾーストガスケットと共に、三次元に湾曲してしまっているリテーニングリングも交換すべく発注し、とっくに届いていたがようやく重い腰を上げたというわでです取り付けは大変だけど外すのは簡単!!・・・と、ノウマルマフラーをホイホイと外してゆく・・・外し終えてマフラーレスになったところで、排気口に虫とかたんぽぽの綿毛とか入らないようにキッチンペーパーを突っ込んでフタをしつつ、
こないだ珍しくマスツーリングに参加させて頂いた際に、写真が得意なKさんに撮って頂いたお写真が、ニヤニヤしてしまうくらいかっこよかったので、CLUBHARLEY様の見出しをパクって雑誌風タイトルにしてしまいました「ダイナはやっぱりスゴかった!!」ダイナファミリーが消滅して、早いものでもう一年が経とうとしております。そんな中、CLUBHARLEY誌ではこの特集。そう、ダイナはやっぱりすごいのです。今さら気づいたか、ばーかばーか!しかし消滅してしまったのは、用が無くなったからな