ブログ記事1,527件
マクドナルドのハッピーセットの「ちいかわ」がちょっとした社会問題になっておりますが…「スイミー」の方が気になっていたかものはし。今回のハッピーセット本の紹介|ファミリー|マクドナルド公式販売中のマクドナルドのハッピーセット®︎の今回の絵本・図鑑をご紹介します。これまでに登場した絵本10冊がウェブサイト上でもご覧いただけます。こちらからご覧下さい。www.mcdonalds.co.jp小学校の時に、習った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。レオ・レオニ作、谷川俊太郎さん訳の「ス
『このブログについて』はじめまして、じゃんぼです。この度「テキトー音楽のススメ」というブログを始めました。まずは、簡単に自己紹介。・30代の男・介護福祉士・特別養護老人ホーム勤務・…ameblo.jpこんばんは!始まりました、テキトー音楽日記。今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。本日ご紹介する曲はこちら!EveryLittleThing「恋文」2004年にリリースされた、ELT27枚目のシングルであったこちらの曲。これもいい曲なんですよねー😢映画「天国からのラブレタ
ELTは来年の8日7日でデビュー30周年です色々と今後の動きが気になります(^^)先日、ciao会員には会報が届いているようです。インスタのフォロワーさんがおっしゃっていたことなんですが、封筒に書いてあるナンバリングが自身より前にいる現存会員数なのでは、とのことでした私は発送物を止めてもらっているので確認できなかったんですが、今FC入っている方ってどのくらいなんでしょう?昔に比べると活動が減ってきているのは確かなので、ファンクラブをやめてしまう人も一定数いるのかもしれませんさらに
今宵は久々に強い雨が降っているやっと梅雨らしくなったのか、空が泣いているようだwそんなわけで(?)泣ける曲を2つほど…それでは…今宵はELTの27枚目のこのシングルをお届け27thSINGLE『恋文/goodnight』2004/12/15発売『fragile/JIRENMA』以来の両A面✨ジャケ写この微かに写ってるお花は何だろう。ひょっとして、もっち〜の地元の亀戸(かめいど)にある亀戸天神の藤の花かな🪻と思ったけど、藤の花ってこういう生え方(咲き方)だっけ?裏
ELTファンの皆様、こんにちは\(^o^)/5/6に三越劇場で開催された、持田香織さんソロライブに行ってきました!ということで、今回はライブレポをしたいと思います私は三越劇場は初めてでした(^^)持田さんのライブは去年の藤枝ぶり、とても楽しいライブでした。会場もさすが三越、趣のあるところでした(以下会場の写真)ただ、すこし空調が暑かったかな続いてセトリTwitterから、「しょう・香港人として頑張ろう🎤」様より引用させていただきました🙇♂️ソロ曲中心なので知ら
『このブログについて』はじめまして、じゃんぼです。この度「テキトー音楽のススメ」というブログを始めました。まずは、簡単に自己紹介。・30代の男・介護福祉士・特別養護老人ホーム勤務・…ameblo.jpこんばんは!始まりました、テキトー音楽日記。今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。本日ご紹介する曲はこちら!EveryLittleThing「Rescueme」2000年にリリースされたこちらの曲。ELT3人体制での最後のアルバム「eternity」からのリカットシングル