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なるほどですね。前回はこちら↓『bmwE92Mスポーツリアトラクションを持たせるなら~リアスポイラーを付けよう~その1』これは、イイダクンのスキルアップの為の物語である。(遊びではない)『bmwE92Mスポーツ霞ジャンプを安全に走るなら~フルバケット新調しよう♪』ネタで…ameblo.jp意気揚々とフィッティングしたら~合わない((+_+))まで。まいったな~車種違いっぽいし~返品したい所だが、ヤフオクあるあるの「画像が全て」だ((+_+)
こんにちは。OGAWAです。本日ご紹介の作業は、BMWE92320iクーペ。車検点検となります。早速作業開始!!エアコン・ヒーターの効きは左右共にOK!!診断機を使ったチェック。こちらも問題無し。バッテリーチャージング後、バッテリー・スターター・オルタネーターチェック。問題無し。エアコンフィルターはエアブローで対応。エアエレメントもエアブローで対応。1か所オイル漏れ出ていたのが、カムセンサーフランジガスケット部分。その為オイル漏れも無く問題
こんにちは。OGAWAです。明日は筑波2000でのテストの為、お休みをいただきますで、本日ご紹介の作業は、BMWE92320iMスポーツクーペ後期。当社で販売した車両。突然エンジンチェックランプ点灯。はて?まずは診断機を使ったチェック。触媒関係のエラーが沢山キャタライザー硫黄化は、エンジンを回さなかった事による触媒の詰まり。特にE90/92後期に多いエラー。この改善方法は簡単。まずは、エンジン燃焼室の洗浄剤を注入し~高
こんにちは。OGAWAです。本日エビス東サーキット走行会の為、お休みとなります前回に続き、BMW320iMスポーツクーペE92前期の1年点検及び冷間時1発目のエンジンハンチングの修理。診断機を使いモニタリング。何となく原因が分かってきましたおおよその修理内容・予算をお話しし、作業開始となります。まずはアイドリング不良の定番、エンジンスロットルの洗浄。予想以上に綺麗でした続いてオイル漏れ部分を修理します。カムセンサーフランジ部分は1年
こんにちはMP935Tです本日はこちらTINYQBMWM3E92GTS3シリーズをベースにBMWMが手がけたいわゆるチューニングカー的な1台E92型は2ドアクーペ、4代目にあたります(90がセダン、93はカブリオレ)が、更にそのハイパーバージョンがこのGTS大型リアウイングがカッコイイ!140kgの軽量と400ccのボアアップを達成、M3のCSLとかを彷彿とさせるサーキットターゲットです。ちょっとフロントフェイスが上向いちゃってますね、惜しいスポークのホイールも
今の車って。車両はこちら。うちのほぼデモ車なチームbmwです。さて、オイルレベルが測定できなくなった、と。ナニソレ?エンジンルームにスティックがあるんじゃないの?ないの?まずいね。てことで、外上げ。オイルパンにあるセンサーを交換します。ウマとジャッキのダブルセキュリティ。ウマを蔑ろにしちゃうパターンあるけど、危ないだけじゃないのよ。自分がペッタンコになって冷たくなっちゃうのは構わないケド
こんにちは。OGAWAです。本日ご紹介の作業は、BMW320iMスポーツクーペE92前期。既に積載に載ってる(笑)!!今回1年点検&ルーフ部分のクリア剝がれの修理、エンジン始動1発目にハンチング。場合によりエンジンストールするが、リスタート可能。1発目のみハンチング出るがアクセル入れたりすれば正常になる?エンジン始動1発目のみ。の作業となります。まずは積載車に載ってルーフ部分のお直しから。ルーフ部分の剥がれがぁぁ~はい!綺麗に仕上がってきました一