ブログ記事1,770件
金髪美女グラビアアイドルKennedySummers医師でプレイメイトドクターでプレイメイト金髪美女Dr.の極上舌ペロ!👅©KennedySummersインスタグラムKennedySummersインスタグラム広告Amazonプレイボーイプレイメイト14フィギュアド迫力ボディ金髪美脚Amazon(アマゾン)31,980円楽天【送料無料】MAOMAOプリントTシャツブラックメンズセクシーガールヌーディストビーチ金髪
関西R31部隊にさらに1台のR31スカイラインが増えました(´▽`)ノ本日はこの車両に使ったゼウスステッカーセットの貼り方について皆様の参考になればと思います|ω`)、参考にならないかも知れませんが(笑)用意するものはドライヤーとちょっと洗剤の入った水、あればピンセット等です。使う物はコチラ⤵️このような3枚構成になっております(´`)このステッカーセットは既にカット済みなのですが、僕の場合更に細かくカットして貼りこんでいます。まずはサイド、大まかにこのようにカット⤵️
こんにちは⚡SHIBATA⚡221です😊新商品リリース情報です‼️[R31W437]ACTIVECARBON‐R7,480円税込GT-Rプロショップ「ガレージアクティブ」が手掛けたオリジナルカーボンワイドボディキットを身にまとった往年の名車R32スカイラインGT-R「ACTIVECARBON-R」の姿を忠実に再現した1/10スケールRCカー用ボディキットです‼️【付属品】1/10サイズ未塗装クリアボディ(前後バンパー別体)前後ライトバケット&ライトイ
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)GRKGS2EVO試乗車号ですがよりトラクションアップを狙って♪樹脂製のロアアームからアルミ製のオプションパーツ【R31S306BK】GRK4アルミロアアームこちらに変更してみようと思います(^^)装着TIPSや走行インプレッションについてはまたブログアップしたいと思います(^^)
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)本日はボールデフの組み立てとバックラッシュ調整についてのTipsをアップいたします♪私の場合は組付ける際にデフプレートとデフボールの脱脂を特に入念に行っています♪油分が残っていますとデフの滑りの原因になってしまいますのでパーツクリーナー等でしっかりと油分を落としてください(^^)デフスプリングはプライヤー等で挟んで一度潰してから使用してます♪プライヤー等で挟んでデフスプリングを馴染ませることで途中
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)GRK-Mver.3試作車両のメカ積みが完了しました!現在鋭意製作中の取説通りの設定値で組み上げた車両になります(^^)いわゆるノーマル車両ですね♪この車両は今後試乗車としてGRK-Mver.3のノーマルを皆さんにご試乗頂けるように持ち歩きます♪ノーマルですが切れ角もバッチリ(^^)最大切れ角及びアッカーマンの過渡期にかなり拘って開発致しました!!ボディは【R31W421】ダットサンサニ
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)今回はGRKGS2EVO樹脂ナックルとオプションのマルチアングルナックルを比較したいと思います♪マルチアングルナックルはキングピンアングル、トレール量の変更が可能です(^^)マルチアングルナックルセットにはキングピン調整カラーM2.6×0.5mm4枚が付属しておりキングピンアングルは0.7°の設定になってます♪キングピンアングルは【R31S005】キングピン調整カラーM2.6×0.5mm4枚入りを
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)2021年仕様のINFINITIQ60ボディにパンドラRCさんのウィングステーとカーボンプリントのGTウィングセット装着して軽くテストをしてみました(^^)インプレッションとしては私のGRK4の場合は横が止まりやすくなったのでよりスロットルを開けて行ける感じですね♪さて!本日はダンパー系のテストパーツを更に仕様変更して製作したいと思います(^^)
こんにちは⚡SHIBATA⚡221です😊最近のTAKUは東北STYLEで準優勝したり🎉ヨコモさんのドリフトシングルに参戦させていただいたりと(リザルト単走4位追走ベスト8)GRK5としっかりと向き合って戦ってくれてます🤩そんなTAKUが先日のドリフトシングルに参戦したGRK5を公開しています❗13.5Tモーターギア比9仕様のGRK5は最近のトレンドでもあるハイキャスターを採用❣️抜群のフロントトレースを実現しています😊TAKUのブログはこちら⬇
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)今回はスプリングについてです♪GRK4ブラック号GRKGS2EVOGRK4パープル号フロント側は全てSHIBATAドリフトスプリング5.1左右巻きを使用しています(^^)スプリングの全長も35mmと長めの設定で線形が0.85mmと特殊なサイズを採用しております!フロントの操舵感、ピッチコントロールに優れたスプリングです♪レバー比をしっかりと合わせてご使用いただくことで伸び側、縮み側の動きがと
どーもN-Factoryデスو(˙꒳˙)٩先日カットラインの注意点を書いたSHIBATAさんのActiveカーボンRの完成画像を公開しようと思います❣️マスキングはすっ飛ばして完成した画像がコチラ👇👇👇めっちゃカッコイイじゃないの❣️今回リアウィングにはタミヤさんのR32GT-R用を使用してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧絶賛販売中なので是非作ってみて下さい(´▽`)ノ[R31W437]ACTIVECARBON‐R7,480円税込それじゃ(o・・o)/
こんにちは⚡SHIBATA⚡221です♪今回は試乗車のGRK5のアンプセットを公開‼️アンプはHOBBYWINGXD10PROを使用しております♪私は4駆時代からHOBBYWINGを愛用しておりますが最新のXD10PROは下のスロットルタッチも柔らく、扱いやすいアンプですね🤩モーターは⚡SHIBATA⚡DRモーター15.5Tを使っております‼️データ的には意外と元気のよいセットになってます🤩試乗車とは言え回転を抑えたデータではGRK独特のギアサウ
こんばんは⚡SHIBATA⚡221です❗スーパーバトルとなった「東北STYLE」HAYATO、TAKUも各々のスタイルでGRK5を仕上げて来ました❗「東北STYLE」を戦った現在の仕様をブログアップ☺️HAYATOスタイル❣️低重心を生かし試作「Yバー」を装着してフロントの舵の効きを重視したセットアップ😊『GRK5の大部分。』開幕戦を終えたGRK5!新型のシャーシを含め徹底的な軽量化を行いました!フロントバンパーは新型軽量モデル!ロアアームも34mmのポストを使い軽量化
「GRK最強決定戦地方戦Rd.1MTKlink」結果速報❣️単走優勝ピンクマン(小野)選手👑2位のぶ様選手🎉3位土山選手🎉エキシビション追走優勝竹原選手👑2位土山選手🎉3位宮下選手🎉入賞された皆さんおめでとうございます🎊ベスト16を勝ち取り本戦出場権利を獲得された選手の皆さんです❣️おめでとうございます🎉🎉🎉まずは結果速報となります❣️参加選手の皆さん本当にお疲れ様でした😊
こんにちは⚡SHIBATA⚡221です😊4/14(日)開催D1GP-GRK地方戦Rd.1MTKLinkエントリーリスト発表🤩参加選手の層も厚く開幕戦からめっちゃ混戦となりそうです🔥🔥🔥・審査委員長221・MC&審査員⚡DRドライバーTKO今年のMCTKOは気合十分🔥各会場を盛り上げてくれると思います💪💪💪タイムスケジュールはこの予定で進行させていただきます😊2024年「GRK最強決定戦」レギュレーション規定レギュレーシ
皆さまお待たせ致しました!最新鋭ハイエンドRWDシャーシ[GRK5]発売!!至高のRWDドリフトマシンGRK5新登場!ドライバーの思いのままに操る楽しさを追求し更なる高みへ向けGRK5は80%に渡るパーツを新設計究極の縦置きモーターレイアウトを求め誕生しました!・モーター位置を極限まで後方に下げた新型モーターマウントを採用。・新形状アルミパーツは軽量化とベベルエッジ加工を施したノーズコーン、フィンプレート、前後ダンパーステイそしてギアケース。・ボールベアリング方式を採用
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)2021年仕様のINFINITIQ60ボディに♪リアウイングを装着しようかと思います♪今回はパンドラRCさんのウィングステーとカーボンプリントのGTウィングセットを装着(^^)かなりの空力効果が期待出来そうでテスト走行が楽しみです(^^)
おはようございます😊⚡SHIBATA⚡221です❗「SHIBATAGRKRACING」HAYATOのCD700とGYD550のセッティングデータ❣️公開されてます😊皆さんぜひ1度お試しください✨✨✨「SHIBATAGRKRACING」各地方のアドバイザー達のジャイロセッティング等も今後公開したいと思います😊本日(土)はジョイナスにオープンから居ますのでGRKユーザーの皆さんぜひお集まり下さい❗
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)GRKGS2EVOにGS2EVOS-CFRPコンバージョンキットを組み込んだ車両のアッカーマンアングルをご紹介したいと思います!ナックルは切れ角アップとアッカーマンアングルの過渡期の変化を狙ってオプションパーツ【R31S300】マルチアングルナックルセットを使用しております!!SHIBATAOnlineShop/【R31S300】マルチアングルナックルセットブラックshop.r31worl
こんにちは⚡SHIBATA⚡221です😊「GRK最強決定戦」会場、各SNSで話題になっております試作シャーシ「GRK5ーR」❗まだ開発初期段階ですが先日実装後、走行テストまでは完了いたしましたので「GRK最強決定戦」の会場で公開することが出来ました❗詳細については設計変更等がまだあるためお伝えするには時期尚早かと思いますが、モーターの半トルクを打ち消し真下に伝えるための機能を有しております🔥新たな機構はまだテスト段階とはなりますが「GRK5ーR」202
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)GRKGS2EVO試験車両のリア周りをご紹介したいと思います♪ノーマルのHアームから【R31G080】GRKGS2RWDリアAアームコンバージョンキットに変更しています(^^)Hアーム用のナックルも開発中ですが今回はデータも揃っているAアームに変更しました♪基本的には試験車両のGRK4に準じたアライメントにしてありますがGRKGS2EVOの特性に合わせてダンパーレバー比などは変更して
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)今回はGRKGS2EVOのステアリング周りのオプションパーツとして!【R31G081】サーボセイバースプリング(ハード)2枚入りと【R31W252】GRKアルミサーボホーンご紹介したいと思います♪GRK4にも採用されているサーボセイバースプリングの強化品とアルミ製のサーボホーンです♪こちらに変更していただく事でステアリングレスポンスがよりダイレクトに♪サーボセイバー機能を持たせる事でサーボギアの保護も出来ます
おはようございます❗⚡SHIBATA⚡221です☺️「GRK最強決定戦地方戦Rd.1MTKlink」始まりました❗久しぶりの審査私も緊張しております❗参加選手の皆さんの攻める走り期待しております🤩本日はよろしくお願いします❗
こんにちは⚡SHIBATA⚡221です😊「2024D1GP-GRK地方戦Rd.2KRP」本日正午よりエントリー開始です🔥●エントリー期間エントリー期間:4/15(月)12:00~4/21(日)終日参加申請2022年12月10日(土)-11日(日)タムタム名古屋で開催のGRK最強決定戦への参加申請フォームですwww.dr-grk.comエントリーフォームに沿って本名でのご記入をお願い致します。ただし、本名でのエントリーに何らかの支障があ
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)ズンズンさんが【R31W421】ダットサンサニークーペ・レース仕様を製作されました!センス抜群のサニークーペ!カッコ良いですね♪ズンズンさんのブログはこちらから↓↓↓↓↓好評発売中の【R31W421】ダットサンサニークーペ・レース仕様SHIBATAOnlineShop/【R31W421】ダットサンサニークーペ・レース仕様shop.r31world.com皆さまよろしくお願いします!
こんばんは⚡SHIBATA⚡221です☺️新商品リリース情報❣️GRKユーザーの皆さまから沢山お問い合わせをいただいておりましたステアリングラックユニットがGRK5用となり新登場です❗「GRK5ステアリングユニット」(各色)¥12,100(税込)GRK5用として新たに開発したステアリングラックユニットがGS2EVO用オプションパーツとして登場🤩ブラック・レッド・パープルの3色での発売となります❗「タイヤ用Oリング4個入り」¥440(税込)ご好評いただいてい
こんにちは⚡SHIBATA⚡221です♪試乗車号でもあるGS2EVO!最近の大きな変更点は近日発表予定の新商品【WeighttransferbatteryPlate】(仮称)こちらのテスト品を装着いたしました(^^)足回りのセットアップは通常の状態のままバッテリーの搭載位置の変更とメカ類の搭載位置を変更してます♪モーターはSHIBATAハイパフォーマンスモーターの13.5T♪トルク感とピックアップのスムーズさは10.5Tと比べてより扱いやすいですね(
こんにちは⚡SHIBATA⚡RC部門221です(^^)GRKGS2EVO樹脂号のリアAアームのジオメトリーを変更しました♪GRK4ブラック号のデータを基本に少し新しいチャレンジも織り込んでみました(^^)より蹴り感のアップを狙っての変更です!テスト結果が良い方向でしたら設定値などもご紹介したいと多います♪
※この記事内のポイントに関する表記は、19/20エキシビションシリーズシーズン1以前の旧制度のものです。同シーズン2以降の新制度についてはこちらの記事をご覧くださいhttps://ameblo.jp/scfromla/entry-12548051770.html前回はスポーツモードのマッチング方法について書きました。https://ameblo.jp/scfromla/entry-12535129572.htmlその続きで今回は、ポイントレースにおけるポイントの話題をお送りし