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土曜日くらいから気がつくとマスター警告灯が点灯してて午後、仕事さぼって車屋さんに行ってきましたかパソコンつないで点検してくれたけどそれっぽい異常履歴がないとの事でした。預かって点検してみますけどと言われたけどしばらく乗って様子見ることにしました。車屋さん出て事務所に戻るときも仕事終わって家に帰るときもマスター警告点灯したのになんなんだろう。しばらく様子みるしかないかな。
別にサーキットを走るわけでも無いですから、インプレって言っても簡単な感想だけですが・・・この車を購入時に履いていたのは、”185/65R1588S”そして、このホイールに交換した時は”195/50R1684V”特に空気圧も変更せずにそのままの規定値で乗っていました。正直突き上げが酷くて乗り心地的には×でしたね。しかし、今気が付きましたが、タイヤのロードインデックスは落ちてますね。そして速度記号は上がってる。この辺は良く分からないな?で、今回のタイヤはタイトルにあるよ
タイトル通り、基本作業好きな私です。デミオに対する思いがどうとの事よりもカスタマイズすると楽しくてしようがない性分です。テンパータイヤを積んだだけの作業ですが私の心に火が灯りました。お金をかけない貧乏チューンとして少しホイールを引っ張り出してやることにしました。まずはどれくらい出すことが出来るか採寸してみましょう。こんな感じで糸の先に五円玉を縛り付けて垂らしてやります。そしてこのように測ってやるのが一番確実です。さて、画像はリヤタイヤなんですが、この位置