ブログ記事298件
年末進行のデスマーチがスタートしてるけどそんなものには負けない!(`・ω・´)シャコーン(◞‸◟)シクシクと言うわけで、、疾風迅雷さんのモーターが13.5Tのトルク型ローターなのでノーマルのローターに戻してみた(゚∀゚)で、、、ローター交換ツールは偉大でしたwサクッと交換できたで、、ちょっと、どのくらい回るのか気になった、、、ので、、改めて、アクセル開度と回転数とモーターの進角を見てみたMAY得真っ黒備忘録っす(・∀・)ニヤなんだけど、、プロポでブ
土曜ナイトに続き日曜もKRPで色々テストまずはしばらく使っていたフタバ純正受信機キャパシタを巷で好評なメタルガレージさんのキャパシタへ変更プロポにもキャパシタ入ってます送受信機系の電源系はこれで安心前日の続きでフロントダンパーのアップデート硬さ、長さ、ピストン位置と走りの違いの確認とペコペコ防止対策そしてホビーロードのイベントでRyo君から教えてもらったアクセルワークを極める為にアンプセットも見直しました2台のフロントまわりとパワーソースの違うベルトコンバコースや
久しぶりにKRPで土曜ナイトでしたチヒロのマシンのメインカーアップデートとセカンドカーのセッティングの煮詰めボディ特性の違い確認と盛りだくさんな内容でしたまずはメインカー先日の東北スタイルでマツハヤさんから聞かせてもらったフロントまわりを早速試してみましたメイン機のフロントまわりをYD-2とRDXのハイブリッドからRDXへサーボもCD700から使い慣れたCT700へ変更どちらもいいところがありますがメイン機は使い慣れたサーボの方が良さそうセカンドカーはフロントまわりは