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今年1発目はcbr250rrmc22の調子が良くない😭不機嫌なのかな????原因はわからないけど自分でやってみる😤とりあえずニダボくんの症状は①エンジンの始動が良くない②片肺?とでも言うのだろうかエンジン始動後ドゥルルルンドゥルルルンと明らか4気筒ではない音③プラグ交換とプラグコード交換はしたのに症状改善ならずとまあこんな感じです。とりあえず予備車を持っているのでそいつからイグニッションコイルを拝借1番4番は熱が入るが2番3番には熱が入りにくい状態なので2
ヤッホーいッ!!先日、予備車からのイグニッションコイル交換でほんの少しだけ前へ進んだニダボくん!今回は安値で入手したcb1300のイグニッションmp10を取り付けていきたいとおーもーいまーーーーす😀元々標準で付いているニダボのイグニッションコイルは純正でmp08それがこちらそしてこちらがcb1300のmp10比べてみるとこの違い‼︎大きさの違いわかりますか?これだけ違うと純正よりパワフルになるのではないでしょうか?楽しみです😁さて作業に着手先ずはシート外す
私のCBR250RRMC22去年復活させましたがタンク内はかなりのサビでしたさび落としをしてキャブレターのオーバーホールも行いました。燃料コックはストレーナーをクリーニングしてそのまま再利用していましたが燃料コックオフにしても燃料が止まらなくなってきました。一度社外品に交換してましたが・・・また新しい社外品の燃料コックを使おうか?とヤフオクを徘徊中タイミングよく純正部品発見!金額的に見ても流通していた頃の妥当な金額で入手しました!純正部品を手
ご購入頂いたお客さまからレビューが届きました。https://garage-shonan.wixsite.com/yssmc22/okyakusama