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ブログチェッカーで、刺激がないと判断された薄口ブログですwwその通りで、刺激はいらないかも?朝からCB1100Rを引っ張り出す。CB400SBと並べると古臭い感じがするけど好き!なんかミラーのステーの長さが、またまたまたまた気になる。ミラーはブラックのほうが良かったと今更思う。アルミのカラーが欲しくて、水戸まで買い物に行った。また短いステーに戻す、これでしばらく乗ってみよう。何時でも変更可能なのでいいや。
前回の記事の続きです。25年間、不動のCB1100R修理エンジン始動までの様子。張りついていたクラッチを交換します。アドバンテージ社のクラッチキットに交換しました。ステーターコイル純正廃番。コイルまき直しは数ヶ月待ち、社外品も数ヶ月待ち。なんとか純正同等品の新品を入手して無事、交換する事ができました。オーバーホール後のCRキャブレターさすがに25年も経つと、中の部品はごらんのとおり。ひととおり交換です。キャブレターを取り付けて、エ
前日、不調だったCB1100Rの確認バッテリーは正常発電機部分を開けて確認したけど、ブラシの再取り付けとか接触面の掃除、コイルの抵抗値を測定しても問題なしエンジンを試しにかけてみると、素直にかかりアイドリングで13.1Vキープ何だか知らんけど、一時的に調子よさそうこれで近所を走ってくるか!後日だけどCB400SBの掃除をしていると、冷却水が漏れた跡がある。新車の引き渡し時に「定期的に補給してください」を思い出す。CB400S