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うちのFD2ですが、お付き合いのあるレース屋さんでATRACT/Kさんに預けてましたが、、本日夜に完了して引き上げてきました。当初はOSさんのLSDと無限のクラッチ組み込み、アライメントだけでしたが‥せっかくだからMTのO/Hもしよう、、あっ!ステアリングギアボックスからちょっとオイル漏ってたんだった!追加でO/Hお願いします!&メンバー下ろすからスターターもオーバーラン症状出てたし変えるか!ってな感じで結構てんこ盛りになりました😂アライメントはダミーホイールまで使って追い込んでくれます。
いつもご利用いただきありがとうございます。早速ですが、本年GW営業日のご案内です。4/27通常営業4/28半日営業(予定)4/29休業4/30休業5/1休業5/2通常営業5/3休業5/4休業5/5休業5/6未定4/28、5/5、6は作業予約や展示車のご商談予約については個別にご対応させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。C-AID~♪お問い合わせお待ちしております♪~遊びを楽
今日は久しぶりに業者オークションでスポーツセダンが買えました!早ければ今週末に入ってきます。みんな大好きwK20A搭載のCL7型アコードユーロRです。もちろん無事故車!H19年式のほぼ最終後期モデルです。距離はまだ9.2万キロ位で、完全ノーマル車となります。低走行のアコードも台数減りましたね‥間に合えばGW前にアップしたいところです。車検満タンで、お乗り出し価格150万位で考えております。買取り、下取り、オートローンも歓迎です。入庫しましたらまたブログでもご紹介しますが、今
昨日、ジムニーをご成約いただき、ありがとうございます!こちらは下回りを中心に錆もほとんどなくボディーの程度もとてもいい1台でした。エンジン、ミッションも調子いいので是非可愛がってあげてください😊さて、世の中GWに突入しました。当店は今日まで営業し、次回は5/2営業となります。本日中に仕入れたアコードユーロRを仕上げしてカーセンサーとグーにアップしますので是非見に来てください!~♪お問い合わせお待ちしております♪~遊びを楽しむには日頃のメンテナンスが重要です。お車のオーダー相
えぇっと‥‥残量0mmです。初めて見ました。。サーキット走ってるお客様なんですが、、これは危険!事故起こす前に交換して良かったです。ローターにもダメージが少しありましたが、予算の都合でローター交換は次回に。コレで残3mm位。街乗りだけなら交換タイミングですね〜で済むんですが、、サーキット走るなら残5mm切ったら変えましょう!なぜなら、キャリパーのピストンが出た状態でフルブレーキはダストブーツを痛めますし、5mmからは減りも早いから。。ブレーキとタイヤは命に直結しますので、エンジンより
AISINのドアスタビライザー、4箇所無事にFD2に装着できました。セダンは4つも同じ加工しないといけないので‥正直面倒くさかったです。。コレは前回のブログの通りで、あの後3つ追加で加工しました。加工方法は多々有ります。加工費がお安い順番にご紹介します。①分解してリューターで現物合わせの長穴加工②分解してボール盤で長穴加工し、微修正は手作業③分解して正規の穴を一度溶接で埋め、削って平な面にし、取り付け車種のピッチに合わせた新規の穴開け加工どの作業でも、最後は防錆塗装するんで日帰り作業
FD2にドアスタビ装着です。ヤフオクにポン付けできる中華製が安く出てますが‥どうもドアの閉まりが悪いようで試しにTRD(アイシン)正規品を用意し、夜な夜な加工して取り付けてみました。車体側は長穴加工でとりあえずOK。問題はドア側‥全く合いませんw某ショップのように、穴位置を出した極薄プレートをリベットか溶接して位置を合わすか‥カットして付けるか。。ちょっと考えます。当店は専門店ではないので、様々な車種に対応できるやり方を探します!‥‥とりあえずあと3個加工しよ。。あ、ホンダ車の車体側