ブログ記事271件
ここ最近はTNT125に乗る機会が多くなっています。しまなみ海道へ行く機会が多かった事と、125ccの気軽さから、それと他と被る事がないからが主な理由ですね。納車から2年で約6,000km走行してまして、先日はタイヤ交換のブログを、そして今回はそれまでの細かなカスタムを紹介します。まずはシフトペダル!TNT125乗りなら誰しも感じる所かと思います。シフトペダルの先まで遠いんですwwそのまま足を置くと、ペダルの先は親指の爪の上!痛いんです。足のサイズは27cmですが、イタリア
その①からの続きです。いよいよ定番のマフラー交換選択肢は少ないですが、ボディサイズに合わせたショートマフラーを装着してみました。以前にスーパーカブに取り付けしていた物を流用しています。サウンドはノーマルより少し大きくて低音になった感じですが、やはりヨシムラが良いと思いヤフオク物色中です。エキパイも交換、キャタライザー的な物?も付いていますが効果の程は不明このままでは爆音になるため、消音材をサイレンサー内に詰め込んでいます。安心のAmazonで購入、今回のカスタムで最
実は大晦日、友達の家の駐車場でカレー作りましたどうも、新田です。この1年、共に歩んできた「BENELLI」というブランドを一台ずつ紹介していくシリーズ「miniFold16popular」編です!そもそも「BENELLI」とは??イタリアのメーカーで現在は中国の銭江グループの傘下にあります。かつてはショットガン等の銃器の製造も行っていたが現在は銃器製造部門は別会社となっています。1911年、イタリアのペーザロに設立されまし
M4の20インチはモデチョークが1本付属しています。私はインプシリンダーチョークをオプションで追加しました。猟でスラッグとバックショットを使いたいという理由です。鉛弾が禁止になればなおさらインプシリンダーは必要だと思います。使えるチョークを並べてみました。(一番下はM2のチョークを比較で置きました。)上から順にトリグロの可変チーク、オプションのマズルブレーキ(シリンダー)、付属のモデ(黒)、オプションのインプシリンダーです。トリグロの可変チョーク装着時はこんな感じです。可変チョ
鬼滅の刃刀鍛冶の里編が始まったから藤の花の名所に行く単純なやつどうも、新田です。【BENELLI試乗商談会】5月13日(土)14日(日)開催まで1ヵ月を切り一日千秋の想いでお待ちいただいていることでしょう【続報】です!!モーターサイクルショーでも大注目だった「TRK502X」なんと!愛媛バイクハウス阿部にやってきます!!!!しかも試乗可能!!!万歳!万歳!!万歳!!!申し訳ないですけど自分が一番喜んでいます(笑)四国で
ブログのレイアウト変えてみました!どうも、新田です。TRK251を買い替えてIMPERIALE400をご成約されたBENELLIファンのお客様ついさきほど、ご納車されました!!しかもなかなかにカスタムしましたよ!!まずどう見ても目立つスクリーン!!輸入元プロトさんでお取り扱いのあるMRAのスクリーンどんな風もこれでチャラヘッチャラですEFFEXのグリップヒーター暖かいに決まってます!ヘッドライトもLED