ブログ記事1,598件
こんばんは。。。久しぶりに病院以外で外に出た。。こんなに暑くなってたのね。。体調を崩してからはエアコンつけっぱなしでいたので久しぶりの暑さに驚いた😳自転車も久しぶりすぎてペダルを漕ぐ足が鉛のように重い重い(・᷄-・᷅).。oOなかなか前に進まないって嫌ね少しの間動かさないだけでこの有様笑人の体って良くも悪くも順応性に優れてるなとしみじみ感じてしまった。。今日は体調を崩した時の話。。まずはネコちゃん🐱彼女はもはや🐱ではなく人に近い
こんにちは✨1週間程記事書いてなかったんだね書いてないのにこちらの記事が毎日読まれてるようで😅『寂しさ……。』こんばんは。。あっという間に週末終了だね。仕事しかしてないけど💦💦お金を稼げる環境があるだけで幸せだね。。昨日からずっとずっと眠くて~~。立ったまま寝…ameblo.jp『寂しさ』って隠す?誤魔化す?素直に認める?もしくは寂しい感情事抹消する?わたしは一度も『寂しい』と感じたことが無い人は居ないと思うのね。そう感じる事って恥ずかしくもな
こんばんは。。あっという間に週末終了だね。仕事しかしてないけど💦💦お金を稼げる環境があるだけで幸せだね。。昨日からずっとずっと眠くて~~。立ったまま寝れるんじゃないか~~と思うほどとにかく眠い😴😴ここ数日は寝る時間が来るのが待ち遠しいという私。そんな私とは真逆で1人顔を赤くしてる人が最近『客に恋した』って騒いでる女性スタッフ。。見事に真っ赤になってて見てるとなんかしてあげたくなっちゃうのよね。ピュアで可愛いよね。好きな人の存在って心