ブログ記事3,487件
こんにちは!移植完了後、早いものでBT10まで経ちました。一旦BT6までの経過をまとめてみました。経過を日毎にまとめてます↓↓※フライングあり---------BT0移植日右足の内側の付け根が痛いが移植時に力を入れ過ぎたせいもありそう。子宮が重い気がするが、気にしないと何もない気がする。つまりほぼ無症状。シャワーのみで入浴なし。BT1一瞬子宮がきゅっとなったような、左側がツンとなったような、、気にしなけば気にならない程度の違和感。頭痛。メガネのせいなのかルテウムな
こんにちは!世帯収入500万でも豪邸に住むのを夢見る専業主婦のuuchanmamaです😊🌺不妊治療の末に産まれた1歳の愛娘を育てながら、育児のリアル・お金の悩み・次なる不妊治療のこと、最近始めたインスタ運用奮闘記など、日々のことを正直に綴っています。同じように毎日奮闘してるママさん、ぜひ仲良くしてください🌺コールハーンのスニーカーいつか欲しいぃコールハーンレディーススニーカーグランドプロトップスピンスニーカーCOLEHAANGRANDPROTOPSP
どうも、激務30代OLです2回目の移植🥚BT6の症状まとめです📝※最近仕事でバタバタしており、ブログが細切れのアップになってしまう〜↓前回の記事はこちら『【体外受精:2周期目】BT4〜5の症状まとめ』どうも、激務30代OLです2回目の移植🥚BT4〜BT5までの症状まとめです📝↓前回の記事はこちら『【体外受精:2周期目】BT1〜BT3の症状まとめ』どうも…ameblo.jp✼••┈┈┈プロフィール┈┈┈••✼名前:激務30代OL在住:東京都年齢
どーも、Anaです2回目の凍結胚盤胞4BBの移植後の症状をまとめましたこんなことする予定はなかったのですがずっと陰性だった時にチクチク痛かったりピンクの出血があったり眠かったり歯茎が腫れたり毎回毎回何かしらの症状があって薬の副作用で妊娠初期みたいな症状が出ることはよくわかっていたのですが今回びっくりするくらい具合が悪くなったので記録しておこうと思い毎日メモしていました📝息子が1週間ほど発熱して夫と交代で休んだのでbt3日から4日連続くらい仕事をしないで自宅にいれた一方で
※第二子の不妊治療記事ですので、ご注意ください。移植後もなるべく普段通り、なるべく意識しすぎないよう心がけていましたが、どうしても自分の身体の変化に期待したり、不安になったりしてしまいますねそれではBT6~BT8の症状を記録していきます…!BT5~BT8■BT5・じんわり腹痛は継続。・体温がなんとなく高い感覚はあり。特に大きな変化はありませんが、「お腹が重い感じがあるな」程度です。■BT6・下腹部左あたりに小さな痛みが移行した気が…。■BT7・下腹部左の痛み