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つい先日、機械式(メカニカル)ディスクブレーキについて、片押し式と両押し式(対向ピストン方式)を実際に使ってみた印象を書いてみたところですけど…、その後、インスタグラムを見ていて、こんなやりとりを発見してしまったのでご紹介。それは、BOMBTRACKBICYCLECO.の公式アカウントに投稿されたこちらのポスト。ViewthispostonInstagram//2019//OURLATESTCAT
私の所有する3台の自転車のうち、2台がディスクブレーキ、しかも、ワイヤー引きの機械式(メカニカル)ディスクブレーキとなっております。BOMBTRACKARISE-22018は、完成車装備のままの「PROMAXRENDER-R」。片押し式。PromaxレンダリングRdsk-717RMechanicalRoadディスクブレーキ160mmローター付きブラック一方、SURLYDISCTRUCKER2018は、殿堂入りして引退したKirdina(
2019.05.31この日の午後に届いた、こちらの3点。これが何か?分かりますよね?そうです、多段変速用のハブをシングルスピードで運用するためのパーツたちであります。そもそも、BOMBTRACKARISE-2は11s用ハブをシングル化した状態で完成車販売されているのですけど、現在の我が家では、この完成車に付いていたシングル化用パーツを後に購入したDTSWISSの650Bホイールに取り付けて使用しております。で、今年はシングルスピードで色々やってみ
BOMBTRACKARISE-22018に、補助ブレーキレバーを取り付けましょう!補助ブレーキレバーを取り付けるメリットについては、こちらの記事にあるとおり。Kirdina@ordinaM3userやっぱりあると便利なサブブレーキレバーhttps://t.co/CmJm9MQLVb2018年05月02日13:11全て書いてありますので、何も付け加えることはございません。Kirdina@ordinaM3user補助ブレーキレバーは、やっぱり取り付けたい!