ブログ記事52件
おはようございます朝食で麻布台ヒルズにある『BalconyBY6th』へ♬予約して行きました直ぐに満席です窓際が良い感じ前回のBalcony『『Balconyby6th』麻布台ヒルズ♬』おはようございます麻布台ヒルズの『Balcnny6by』であさごはん予約は既にいっぱいで出来なかったので早めに到着こちらは2度目の…ameblo.jpこちらは夜に伺いました
こんばんは。今日も東京は晴れて暑い一日でした。☀︎朝から気温が高く今日も猛暑日となりました。☀︎明日はさらに気温が上がりそうですから皆様もどうぞ熱中症対策や体調管理はしっかりとなさってくださいね。★さて休日の朝食。。と言うと我が家はJANUTOKYOの「メルカート」が定番になっています。☕️お気に入りはなんと言ってもアボカドトースト🥑🥑スタッフの方も覚えてくださっているので黙っていても「セットのアボカドトーストでよろしいですか?」と言っていただくくらい
夏休み第二弾麻布台ヒルズへ行きました9時モーニングの予約をしていましたいつも大行列のBalcony有楽町時代よりは席は広めでしたがやっぱり混雑していましたオットのオーダーしたモーニングコースキヌアサラダとギリシャヨーグルトヨーグルトの蜂蜜が美味しかったそうです大人気パンケーキコースの場合、甘いのは二段重ね(アメリカンスタイル(卵とベーコンつき)は一段でした)ふわふわ♪上のバターか生地かにお塩が効いてて美味しかったで