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ミニ四駆ランキングどうもですじおんくんです今日はB-MAXを最後まで仕上げましたとはいってもリヤステーのカーボンを2枚重ねようかとかFRPの面だしと接着流し込みやろうかとか考え中の部分もあるので試作1号と言ったところでしょうかこんな感じ!とりあえずジークジオンな仕様にしましたアンケートでものすごい押しがあったのでS2に入賞者はスラダン必須な感じなので頑張って装着しました詳しくは昨日のブログをご参照ください後ろ
最近話題のB-MAXマシンを僕も作ってみたいと思いマシン作り始めました😆何のシャーシにするか…どのボディにするか…1番最初の頃みたいでめちゃめちゃ楽しい笑使いたいボディは3つフェスタジョーヌはカッコ良すぎるからサンダーショットは軽くて使いやすそうネオVQSも軽そうでカッコ良いからワクワクが止まらない😊笑シャーシは、MA.VZ.FM-Aを使いたいなと思ってます。ここで1つ問題点に気づきました。ボディが合うのと合わないものがある!この組み合わせをどうするかで重さとか重心とか変
←データ集一覧に戻る→ま専用メモ帳へ※注意、というか趣旨B-MAXアルゼ/1998年11月/TYPEA大量獲得設定BIGREG機械割フル攻略11/399.61/655.396.2%101.05%21/356.11/564.9102.0%109.03%31/321.21/496.4107.8%116.87
ミニ四駆TT-MA(MAサスペンション)TT-MA「MAXTYPE」オーダー賜ります☆2020年4月からTT-MA「MAXTYPE」の販売を開始して約一年、お陰様で沢山のオーダーやお問い合わせを頂いております(≧∀≦)皆様有難う御座いますー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー➖ー[本文]ミニ四駆レーサーにとってマシンのトラブルは日常茶飯事ですが、対処出来るものと出来ないものがある…後者の代表的なトラブルが「サイドバンパーの破損」です。今回は対処出来ない「サイドバンパーの破損」を未
久々のブログです。なかなかFM-Aに意欲が湧かず、ほったらかしにしていました💦今回ようやく、重い腰が上がったので、掲載しておきます。最近、B-MAXが流行りだしておりますが、私もとあるレーサーに触発されてしまい、制作しました。デデーン✨これでも、どうしようか悩みながら作りました💦今回、カッパーファングを使用しました。タミヤミニ四駆REVシリーズNo.15カッパーファングFM-Aシャーシプラモデル18715Amazon(アマゾン)770〜1,900円タミヤミニ四駆
フォースラボで発足した新レギュレーションカテゴリー、B-MAXGP。そのマシンがようやく完成したので、コジカシでテスト走行してきた。3レーン専用のマシンとし、マシンコンセプトとしてはコーナリング重視、ローフリクション。そして、Youtubeのフォースラボのチャンネルでおじゃぷろ氏が言っていた、フロントの回頭性を良くし、ブレーキを効かせてリヤタイヤでトラクションを効かせて走ると良いのではないか、という言葉を信じ、フロントはローフリクションタイヤ、リヤはノーマルのローハイ
こんにちは♪前回は我が子のミニ四駆フクロウのフロントにマスダンパーを追加しました☝️今回はリアブレーキの交換です。使用したパーツはこちら👇タミヤミニ四駆特別企画ARシャーシブレーキセット(オレンジ)95558Amazon(アマゾン)214〜800円私のエアロアバンテから流用したブレーキバンパーが黒だったので、これもオレンジに交換したいと思います。今付いている物を単純に交換するだけの作業です!笑ブレーキセットのこの部分だけを交換します。リアバンパーからブレーキを取