ブログ記事15件
壁のASPDについての話です。前回よりももっと深掘りした内容になります。具体的には、バーサークやクイックオーラといったaspdを上げるスキルのことです。※体術鍛練や神速の軌跡のようなパッシブスキルの話ではありません。結論を先に言うと、この2つのスキルはaspd計算に含めない方が強いです。まず、バーサークについてです。拳盾壁においてバーサークの持続時間は10sです。つまり、10s毎にかけ直す必要があるということです(=行動の制限)。また別の記事で解説する予定ですが、ヘ
pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ…とりぃです(´-`)忙しい時期に突入しそうなので毎日更新は厳しそうです…できるところまで頑張ります。(2022/08/18:いくつか検証を進めたのに追記を忘れていたことを思い出したため、少しだけ追記しました。今日はpͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥじゃないです。すこぶる快調です。)今日はaspdと行動速度についてなんですけど、これはaspd1100までは攻撃間隔が少なくなるaspd1000以降は180毎に行動速度+1%行動
ハローエブリワン林檎です🍎今回はペットのASPDについてそのASPDに関する未だ知られざる部分に踏み込んでみたのでここに記しておこうと思いますASPDとはゲーム内では「攻撃速度」と表記されAtkSpeedの略ペットはパラメータと違いAttackTimeゲージ(通常攻撃の準備時間)はありませんなのでASPDを上げる事でモーションそのものが速くなっていきます【ペットの最高速度】パラメータはASPD10,000で行動速度が最大最速になりますがペットもASPD10,000が最大
こんにちはにょろ③です(*´д`*)ハァハァ今回はカンスト壁にジャベリンが搭載され一つに集約されてしまったので壁のまとめを書いて行きます壁が一つに集約されているがスピナによる金額の障壁があり作成難易度が高い為スピナ換算での作成をしていきます育成順序を2パターン用意します【トーラム】拳盾壁まとめ②men壁ルート【トーラム】拳盾壁まとめ③agi壁ルートその前に基礎知識編〇ステータス面【aspd】最低ライン1100にしましょう。1100とは待機時間の無い