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2020年の12月にaRacerを使い始めてから2年3ヵ月その間触らないわけではなかったけれどほとんど触ることはなく調子も悪くないのでセッティングしてもらったままだったのですが状況的に自分でやらざるを得なくなってきたのでいろいろと教えてもらいながら少しずつでも覚えていきたいなと外でバイクを弄りだすと必ず掃除機を綺麗にしろと掃除機の掃除を言い渡されますが・・・ワシのエアコンプレッサーは掃除機掃除のためのエアーじゃないのよ!それなのに~・・・そういえばちょっと前にこれ買
みなさんこんにちは😃2日連続投稿とかなかなか珍しいですね〜今日天気良くね!って事でシグナス水浴びしました。僕は結構水かけて洗車するタイプです!笑かなり放置していたので気持ちよさそう〜そこでちょろっと紹介なのですが、、洗った後とかみなさんなんかコーティング的なのなんかやってます??これみてヌルヌルテカテカでしょ〜う意外とみんな知らない良いやつ、シュアラスターゼロフィニッシュ!!!これ洗車した後に塗るだけで結構綺麗になってなかなか水弾きます!
みなさんこんにちは👋連日投稿ーーーーーーーー!!!!!!何年ぶり!?連日投稿!?このペース出来れば続けて行きたいぃぃぃぃいいいそれで、、、GWも後半に差し掛かりましたね今年はゴールデンウィークではなく我慢ウィークって言う通知が来ましたね~新型コロナウイルスの影響もあり仕方ないのはありますね...みなさん自粛期間はどのようにお過ごしでしょうか。みたいな定型文入力笑本日は雨ということもありお迎え付きのVIP出勤です。雨ということもありお客さんもあまり
さてさて、やっと届きましたよ!待ちに待ったアイテムがとうとう到着しました♪aRacerフルコンキットです!詳しくはこちらをクリック!いやぁ~こんな時期でもありますので数か月待ちました(;'∀')とは言えいつもまった~りで、有名なスギさん用なので、焦ってはいませんでしたけどね♪因みに師匠は欲しいと思ったら、スグにでも手に入れたがる、セッカチ屋さんです(笑)言わずと知れたシグナスXカスタム界では、必須アイテムですね。aRacerと書いてエーレーサーと日本
JOKERさんから発売の最強リチウムバッテリー‼️ccaの数値がやばい❗️早速、私も装着❗️e-boostの持続時間が伸びアクセル開けた時の加速がヤバいぞ😱😱😱JOKERhttps://joker-kobe.com/
SEKKI-2新たなプロジェクトをスタート‼️良かったら見て下さい😊Login•InstagramWelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.www.instagram.com
モトチャンプTVで紹介していただきました。https://youtu.be/9AnD8_sq56I?si=5Nw4tyGRHvJK75rx【商品説明】■183ccボアアップ+aRacerECU【SuperX+AF2】専用ベースマップ+大容量インジェクターコンボキット【YZF-R125/XSR125/MT125】【特徴】■ボアアップキットとベースマップ付ECUがセットになったお得キットの登場!■キットには大容量インジェクターも付属しており、その後のステップアップにも対応します。
63mmから、いよいよ、65mmピストンに交換です。組み付けるのは、このキットです、あまり見たことの無いキットだと思いますが、TTMRCのロゴが入っているので、信頼出来る商品です、偽物ではありません。やっぱり、madeinTaiwanですね。こんな感じです、ローコンプピストン、ベースガスケット2枚、燃焼室容積10cc、としました、とりあえずセルは回りましたでひと安心です。このエンジンをノーマルECUで回してみます。どうなる事やら‼️果たして、ストイキ、通用するか、乞うご期待‼
台湾臺中國際展覽館で行われたモーターショー‼️
皆様こんばんは!ご無沙汰しております!2021年も終わりに近づいてきましたので、少しづつ進化している弊社レース車の2021年の最終仕様をご紹介!と、遅くなりましたがMAXZONEの参戦記先日のMAXZONEに参戦した時のデータをそのまま大公開しちゃいます♪ベース車両:4型シグナスXエンジン:TRHC×Partyup223ccキット改237ccマフラー:TRHC237cc専用特注マフラー吸気系:SWR48Φ×TRHCダウンドラフトマニホールド(33Φ→SWR48)×
みなさんこんにちは👋今日暑いですね~初夏って感じがします笑さすがに暑くて今日は半袖で作業~新型コロナウイルスの影響なのか公共機関の利用を避ける人が多いのか車、バイクの交通量が凄い多い気がします。道路みてて今日交通量多いな~って思います。昨日言ってたセブンイレブン美味しいパン。毎朝頂いてます、カレーパン。品名通りやみつきになってしまいました。結構いろんな種類を食べたのですが朝ごはんはこれですね。美味しい~なんて前置きは置いておいて、マジェステ
グリファスにはこのスクリーンが一番カッコいい‼️
なかなか本格的に作業は進んでいませんが、微速前進です。かなり戦闘力の高い勇者が現れました!aRacerRCsuper2MGUE-BOOST名前が長い!見た目が強そうですよ、ついにmini5を卒業です。mini5はこんな感じでした、本体の他に本体よりも大きな変換アダプター?そしてフルコンなのに何故かノーマルecu併用です。こんな感じです!全てを収めるのに苦労しましたが今度はスッキリ装着出来そうなので助かります。そしてRC-2に昇格と共に楽しみなのがE-BOOSTです!
タイムを上げる為、カム交換しました。カムの角度を替えるだけでパワーが上がるのかな、カムのみですよ、他は前回と同じセッティングです。まずは分解。今回はカムベアリングも交換、3種類あります、インドネシア、日本、それぞれ、純正、NSKのC3びびってc3にしました。上がTDRの01カム、下がTTMRCA-250カムです。かっこいい!組み込みます、バルブクリアランスは流石に取り直しです、カムリフト上がりますね!走行テスト開始。やった!ボン付けであがりました。自分的には大成功でした。
お世話になっております。KN企画営業部です。弊社ホームページに掲載されたオススメアイテムをピックアップしてご紹介いたします!じゃーん!aRacer(アレーサー)【RCMini5】シグナスX6型(グリフィス)用+bLink3ワイヤレスモジュール+AF1O2モジュール+ハーネス4点セットです!【商品説明】■aRacer(アレーサー)【RCMini5】シグナス6型用+bLink3ワイヤレスモジュール+AF1O2モジュール+ハーネス4点セット【特徴】■EFI車両
皆様こんにちは!!少し前は某日に、いつもご利用いただいてますグループの方々にお呼び頂き出張セッティングにお邪魔してきました!!前回は1年ほど前にもセッティングさせていただいたのですが、皆さん仕様変更が終わったとのことで再度ECUのデータ変更とセッティングとなりました!まずは、京浜スロボ×エアクリ仕様のH様のTRHC街道版158cc4型シグナスX!自作のカッティングによるデカールが良い感じですセッティングを進めてたのですが気になることが、、、。京浜スロボ×エアク
グリファス、ブローバイから大量のオイルが吹く事例が⁉️対策用シリンダーヘッド改(内部加工済)がSEKKI-2から発売中‼️SEKKI-2sekki-2.jp
皆様こんにちは!!昨日のブログをアップしてから数件アプリの操作についてお問合せを頂きましたので、上手な燃調の出し方を書いときますねここに書いてるのは学習や補正項目を使った使用方法なので、AF2空燃比モジュールかAF1空燃比モジュールが必要になります。mini5/miniX/Super2/SuperX全てにあてはまるセッティング方法ですが、今回はminiX/SuperXに対応の「aRacerXtune」アプリで説明しますね。基本的なセッティングの流れは、昨日
暑さもひと段落したので、早速開始。シリンダーヘッドはこんな感じ、aRacermini5155cc用マップでも、いい感じです。エンジンを下ろさずにシリンダーの交換が出来ます。次は各部の点検です。
ノーマルハーネス、強化ハーネスでもこの症状なりますよ‼️皆さん気をつけて。ヤマハさん対策方法分からないのでしたら私に連絡下さい。対策方法教えますので😊
凄い記録がでました‼️164km/hです、なんか画面に違和感感じませんか?最高速193km/hです。驚きの199km/h、この時の最高速です、こんな事もあるんですね。さて、この辺で種明かしエンジンに手を入れたので、aRacerをリセットしました、MAPを183ccABS付きのマップに入れ替えたところ、走り出して間もなくこの現象が出現、え‼️何これ凄いスピード。他の補正値も狂っている可能性が考えられるので、エンジン壊したくないので、175ccABS付きマップに入
えーみなさんこんにちは👋今日は長くなりそうなので前置きとかなし!本日の作業は?シグナスx3型aRacerRCSuper2取り付けです正確には本体、AF1、i-modeの取り付けになります美しい。まずは~元々i-mapが入ってるとの事なので外して行きたいと思います。っか~やるか。3型はECU本体が前にあるのでそれをまず取り外していきますなんかごちゃごちゃしてんな~まぁi-map入れようと思うとみんなこうなりますよね~除去して差し替えてい
シグナスグリファス用M-powerユーロマフラーSEKKI-2はM-power日本正規代理店です。
NーMAXのボアアップが完了しました。エンジン始動‼️あっけなく始動しました、異音も無く良い感じです。今回組み込みしたのは、Φ63のL58.7なので183ccになるみたいです。マフラーは155cc純正品を用意しました。問題は、インジェクターです、ノーマルのインジェクターでいいのか、悩みます、155ccMAPから、125ccへは、15%ぐらいの減量でコントロールできました。ノーマルのインジェクターは、吐出量が115ccらしいが、125ccと155ccは同じインジェクターを使っている
先日、リチウムバッテリーを買って頂いたシグナスx4型のお客様からリチウムバッテリーに交換しただけで速くなったと嬉しい連絡が来ました。リチウムバッテリーでもピンからキリまであります。皆さんがよく知っているメーカーですと10段回で2ぐらいです。鉛や普通のリチウムバッテリーだと充電したら電圧はあがります。実は走行時の加速や再加速時に一番負荷が掛かっています。ワンテンポ遅れの原因は駆動系では無く失火による物がほとんどです。このバッテリーは+αでは無く普段付けているバッテリーのマイナス部分を±