ブログ記事728件
ViewthispostonInstagramApostsharedby難病回復コーチ|ヒーリングサポートクラブ主宰(@heal.with.nana)
施術効果お久しぶりですスマホのキャリアはdocomoからauに変えて繋がり易くなりましたがPCはAI絡みの値上がり事情でなかなか買い替えが進みません。ホントメモリー高い高い社長1万円にしてって夢グループの社長を見習って早く値を落として欲しい。遊びでデイトレもするので、普通のスペックは買えないんですよね・・・せめてキオクシア株、買えば良かったな。先見の明無し。すいません余談長くてここから本題。
昼食後、いつもはいっ時もすれば痰がおさまるのにだんだんと呼吸まで苦しくなり、一人で悶え苦しみ孫1号の卒園式後の楽しい焼き肉パーティに出かけたばかりの妻にSOSを出した急遽訪問看護に来てもらい、痰の吸入とやらを初めて施してもらったのだが一向に改善されず、検討の結果大学病院に緊急搬送されたしだいだ呼吸機能も低下しているので、明日はそのまま検査をすることとなった一気にこのような状況になり、かなりショックを受けているところだが先ほどまで付き添ってくれていた妻と二男と別れのハグをして、ひと通