ブログ記事6,568件
おはようござい鱒!!JGnightinJapan!2014年1月30日、31日横浜2日公演あったのこの時だったんですねぇ!!!いつやったかなぁ??って思ってました😂😂😂30日の横浜↓記者会見ニュース↓あーーーー!!そして、さぼてん行ったのいつだっけ??ってこないだ思っててこの時だーーーーーー!!↓横浜公演の前29日?にいったんですねぇ!!なるほどー!!😂😂30日?31日にいったんか??ファンの人と会わなかったのかな?とか思ってたら前日だったんだ😲
ikujoでございます。手指がとても器用なジュンギ君。こちらの動画でも、その片鱗がうかがえました。一つひとつの指のポーズが、くっきりはっきりしていて、キレが良くて力強いです。しかも、指が長くてしなやか。その長い指で絡め取られてしまいそう。ikujoは、ハートをつくろうにも、指が言うことを聞いてくれませんが、ジュンギ君は自分の指を自在に操ることができるようです。いえね、つくづく思うんですが、外科医にピッタリの指ではないでしょうか?ハン・キジュは、医師として
ikujoでございます。日曜日もお仕事をしていたikujoです。殆ど仕事の一週間だったので、とにかく眠くて眠くて、寝ながらブログを書いていたのですが、何度も顔の上にスマホを落としてしまいました。さてさて、めざましテレビのジュンギ君の出演シーンを見事に見逃したikujoでしたが、ゆみりんさんを始め、たくさんの方がアップしてくださっていたので、無事見届けることができました。皆さま、ありがとうございます😭。ところで、見ていて、ikujoが一番印象に残ったのが、
おはようござい鱒!!エピソード2のあと2010年にHEROイベントあったけどドラマのイベントだからパフォーマンスのとこには入らないんですねぇ入隊直前だったからすごい印象に残り鱒よねぇ😢😢2010年4月28日のHEROinJAPAN↓記事あっタ━(゚∀゚)━!イ・ジュンギ2010LEEJUNKIFANEVENT『HEROINJAPAN』開催!-アジアンエンタメ情報サイトアジアンハナ(asianHANA.com)https://share.google/
ikujoでございます。こんな記事が出回っておりました。イ・ジュンギ日本ドラマ参戦で何が起こる?坂口健太郎との共演で期待される“本気のアクション革命”|アサジョ韓国を代表するトップ俳優のイ・ジュンギが、この秋スタートのフジテレビ系ドラマ「kiDnapGAME」で、日本の連続ドラマに本格参戦することが明らかになった。共演するのは俳優・坂口健太郎。日韓を代表...asajo.jp記事中、『kiDnapGAME』に出演するジュンギ君に大きな期待の声が寄せられています。たくさん褒
おはようござい鱒ーーーー!!!キムオクビンさんの結婚式に出席した俳優さんーーーーーーーーー!!!ありがとうござい鱒ーーーーーーーーー!!!この投稿をInstagramで見る김곰(@yoobanggle_bear)がシェアした投稿お肌つやつやで元気そう✨✨見れて嬉しいーーーー😍😍ありがとうござい鱒ーーーーーー!!!김곰onInstagram:"#팬이카드를주우면밈@yeoniee.s2효연언니가궁금하다고물어봐준요즘연예인분들밈^^오빠의대답은“카
おはようござい鱒!!最近話題になってる暴君のシェフコンギルが出てくるそうですねーー!!こんな話題作にコンギルが登場するなんて!!!!!?なんだかコンギルが一人立ちして立派になった気分になってます😂😂😂コンギル役のイジュアンさん↓どこよりも詳しい!「暴君のシェフ」キャスト、キャラクター(俳優・登場人物)画像・相関図付きで徹底紹介Netflixにて8月23日より独占配信されるtvN「暴君のシェフ」(폭군의셰프)に出演するイム・ユナ(少女時代)、イ・チェミン、カ...navico
ikujoでございます。ジュンギ君の目って、本当に綺麗だなといつも見惚れているikujoです。特に感心するのは、目の横幅が長いこと。いやいや、横幅だけでなく、糸目じゃない時は、縦幅も結構ある(笑)。こういう目は、目での感情表現をする時にとても有利なのではないかと思います。ジュンギ君の場合は、持って生まれたこの美しい目に、演技力が加わった無敵の目👀だと思っています。それにしても、目の横幅が長い。顔の横幅
おはようござい鱒!!JGnightinJapanなぜかここのページない??↓Star>イ・ジュンギ1ページhttps://share.google/CTxxGPGuTWbYUZ19xアジアツアーでまとまってるのかなぁ😂😆名古屋の次が1月28日グランキューブ大阪!!写真下手くそだなぁ😂😂😂😂😂😂😂😂スマホのカメラの性能も今み鯛に良くなかったですもんねぇこの頃は😂😂↑スマホのせいにする人笑ジャンプ禁止のグランキューブ大阪😂懐かしいです!!大阪でコンサートしてく