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そういえば、モワブ履きました。雨の日だったけど、防水スプレーをパァ〜っとかけて出かけてみました。ハイカットのハラチの感じに好みがわかれそうです。ハイカットのもわもわ感が好きな人にはよいと思います。改善された、と言われていた履き口。広くなっており、脱ぎ履きしやすくなっています。肝心の履き心地は…ちょっとソール硬いかな。エアマックス、リアクトソールに慣れてしまった私には、少々つらいかも。半日、雨の中、街中を歩いてみましたが、私は汗っかきです。足にもよく汗をかきます。よって、蒸れま
昨日はいろいろ途中で作業が止まったままの中、更に違うバイクの修理を。アドレスV125Gのオイル漏れとリヤタイヤ交換。オイル漏れの場所はACG側のケースカバーのところ。ここのケースカバー外すのがけっこうめんどい。プラスチックのケースカバーがこのままだと外れない。無理に外そうとすると割れます。かといってエンジン下ろす?まあ、アドレスは簡単にエンジン降ろせるのでそれもいいんですが。とりあえず外装を外す。リヤタイヤ交換も一緒にやるのでタイヤとマフラーも。あ、オイルも抜きます。ちょろ
やはり気になったので確認したら生産数が少なかったパンダカラーはもはや完売間近迷ったけど、金具が着いてるのでシンプルなブラックを2サイズ取り置きして貰った。ペガサスに比べて少し細いから、履いてみたらやはりワンサイズ大きい方が足にしっくりきたのでGET最近はストールフェチからスニーカーフェチになってるなー笑。マーチンとか革製より当たり前だけど軽いから、楽でついつい登場回数が増えるサイドのラインはオリジナルよりシンプルで好きだな
NIKEACGローケートライトアイアンオール/サミットホワイト/ボルト/マラカイトACGは、1989年に誕生したNikeのアウトドアライン“AllConditionGear”の頭文字。『ナイキからアウトドアライン出るんや!』発売当時、何点か購入した思い出のブランド。あるショップでこのスニーカーを発見。『おっ!これはかわいい』すぐ目についたのは、下のパープル系履かせてもらうと、グリーンのスウッシュにイエロー