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プロテック営業部ムランティーノです。大好評LEDバルブヘッドライトコンバージョンシリーズ'18~クロスカブ110、クロスカブ50対応のLEDクラシカルヘッドライトkit発売しました。2018年にモデルチェンジしたクロスカブは従来JA10モデルよりもハンターカブを意識したデザインとなっています。が、しかし、斬新なデザインのLEDヘッドライトが装備され、カブっぽい顔付きにしたいな~とのオーナーさんの為にクロスカブ専用のクラシカルヘッドライトkitを開発しましたよ~。2024
クロスカブ、今日もカッコ良いですよー♪リアボックスを後ろに移動する為、リアキャリアを購入しました。既存のキャリアに取り付けるタイプです。かなりお安かったんですが海外製らしく、バリや傷が凄いですバッタもんだな、こりゃ怪我したら危ないのでヤスリで削ったりタッチペンで傷を隠しました。やはり国産買わなきゃダメですねー。黒なので目立たないし、気にしない事にします。ボックスの穴の位置を紙に書き写し、キャリアの取り付け位置を決めます。位置を決めてる時に気付いたのですが、取り付けるステー?の溶接
クロスカブ好調ですぞ先日取り付けしたデイトナウインドシールドですが、クロスカブ50cc(AA06)には適合していません。無理矢理であれば、つかない事はないですがシールドがかなり引っ張られてます写真が見切れてるので分かりにくいのですが、通常は湾曲しているのにほぼ、平行になってます取り付けから数日様子をみましたが、やはりシールドにかなり負担が掛かっていると思うので加工する事にしました加工と言っても、角度調整の箇所に高ナット挟み、ボルトの長さを延長して取り付ける簡単な作業ですまずシールド
クロスカブ、好調ですぞね(*゚∀゚*)以前、ラゲージボックスの上部が走行中に背中に当たり痛いと言う日記を書きましたhttps://ameblo.jp/prosciuttoprosciutto/entry-12411308211.htmlコーナーガードを両面テープでくっつけて対応しています。痛さは大分弱まりましたが、まだ万全ではありません通勤中などに、何か良いものが無いかネットサーフィンしていたら、オークションで良さそうなものを見つけましたあまり詳しくないのですが、ハーレーなどについてい
バーハン化完了したので、いざ試運転してみるとfiランプ(エンジンチェックランプ)点灯バッテリー付近のサービスコネクター短絡させてダイアグコード(故障コード)みると11車速センサー異常。しかもFIランプ点灯すると、フェイルセーフが入って、あまり本気出さなくなる感じ、回転リミッターの引き下げ?みたいなのがあるのがありなお厄介です。fiランプが光らないと、何か壊れた時不便なのでしっかり機能させたいです。メーターの配線で余ってる線がたくさんありました。車速センサー、速度警告灯あたりの配線です。