ブログ記事30,307件
こんにちは、たこやき仮面です🫰今日は私、当直なんだけど、我が家の男子たちはサッカーでウッキウキで誰も別れを惜しんでくれませんでした。我が家は5人家族です。🐙私たこやき仮面自己紹介はこちら♡🐥夫ぴーちゃんともにミドサー👼9歳、👼7歳のプリティー兄弟🧚2歳さぶちゃん(饅頭の妖精)◎家庭学習について記録しています。◎2024年新居が完成しました。◎アメンバー申請についてのお願いさて小3長男がコベツバwebをはじめました。よく上の学年の人達がコベツバ!コベツ
こんばんは♡いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)息子がキッズ携帯を持つようになり、息子とよくメールをします。『【9y7m】【6y9m】息子キッズ携帯デビューしました!』こんにちは♡なぜかトップ画にもブログの中にも写真を添付できない。なーぜー??いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)暑くなったり寒くなったり、T…ameblo.jp↑今思えば、このブログの内容にもトップ画にも写真を添付できなかったのって、わたしのスマホの容量が無さすぎたからだったと思う。25
4歳息子のシビアな指摘に震えた話ひ、否定できないっ!!!★おしまい★とりあえず剃っておいた…おすすめ記事もどうぞ★『こういう所にばかり目が行く自分をどうかと思う』★おしまい★こういう所にばかり目がいってしまうんだが…🤔むしろ真っ先に目に飛び込んでくる…笑過去にも同じ事言ってました…笑『妻の着眼点がおかしい件』登場人…ameblo.jp『母のおっぱいが萎んだ理由』『母の萎んだおっぱいを見た娘の一言』※妊娠前のお話です突然のディスりwいや〜子どもは正直ですわ…そ
こんにちは♡いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)うちの娘、絶賛ヨッシーが大好きなんです画像はお借りしました。まさかこんなにハマるとは。とりあえずおでかけにはヨッシーのぬいぐるみを連れています。そんな娘に、お友達ママから「今、USJでヨッシーに会えるよ!今だけらしいから一緒に行こう!」ってお誘いいただいて、この前行ってきました!友達の娘もヨッシー好き♡保育園の時からヨッシー仲間なんです息子の野球の予定が読めなかったけど、お友達の年パスがもうすぐ切れるらしく
先日、息子氏、唾液検査を受けてきました。検査はとても簡単で、小さなお子様から大人まで受けられるそうです……と言いつつ、我が息子氏にはなかなかの試練でしたというのも、息子氏はガム・飴・ラムネなどが大の苦手。検査では、無味無臭のガムを5分ほど噛み続ける必要があるのですが、唾液を出すどころか、途中で「オエッ」となりそうに笑何とか頑張って乗り切りました。検査内容は、⭐︎ガムを噛んで出た唾液の量を測定⭐︎検査紙に唾液を乗せて色の変化を確認⭐︎検査棒を舌にあてて虫歯菌の数を測定というも
9歳女児の右上霰粒腫の術前になります!半年点眼治療などを試されましたが治らないため当院を受診されました。点眼や軟膏は1〜2週間で効果が出てきますので反応がなければ早めの手術をお勧めします。当院は日帰り全身麻酔で短時間の手術を心掛けてます。この方も早めの日帰り全身麻酔で手術を行いました。次は術後です!#眼瞼下垂#ptosis#二重#droppyeyelid#blepharoplasty#眼科#眼科医#眼形成外科#美容外科#まぶた#群馬#ophthalmology
一時帰国では楽しみにしていた娘の親友との旅行も!今年も時期的に夏休み前だったのに付き合ってくれて感謝。。。。前年は熱海のリゾナーレに行ったけど『一時帰国!!温泉天国日本熱海小田原①』温泉といえば娘の親友と親友ママとも熱海で合流して温泉へ‼️よし海鮮丼食べるぞ!!!と息巻いてましたが行きの新幹線で千寿を食べたおかげで全く入る気がせず断念。愛…ameblo.jp『一時帰国!!温泉天国日本熱海小田原②』リゾナーレのいいところはやはり子供を飽きさせないアクティビティがたくさんある
こんにちは♡いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)こちらのブログにはプロモーションが含まれています。さて、このたび、Gimamaのフライングボールをお試しさせていただきました。(PR)Gimamaフライングボールジャイロ飛行ボールトイUFOおもちゃブーメランスピナーLEDライト付きクリスマス人気を集めているプレゼント(ブルー)…Amazon(アマゾン)3,399円知ってます?わたしこれで遊んでみたくて、息子の誕生日とかクリスマスにプレゼンしたこ
今夜はアスパラとおくらの肉焼きとほっけのよるごはんでした~向かいのおじさんから頂いたオクラを使ったよさえパパが帰ってきてうれしいの♡♡パパっ子の冴ちゃん1泊でもパパと離れてとーーっても寂しかった模様。でもパパがいない時の方がさくちゃん冴ちゃんって、喧嘩しないしお手伝いもしてくれてるし、不思議ととーーーーってもいい子になるんだよねパパがいない時はママが大変そうだから気を使ってくれてるのね、、、ありがとうねでもだからこ
こんにちは♡いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)この前、子供たちの参観日がありました。娘は初めての参観日。事前に子供達の座席を確認しました。子供達の座席は先生が決めています。息子「おら、一番前!!」娘「◯◯も!!」なぬ。。。?2人とも一番前だと?確認したら息子は、アリーナ席(教壇の目の前)。お、おぅ今までの経験値からその席はなかなかやんちゃな子、あまり落ち着きのない子の席だと認識していたため、ちょっと驚きました。あくまでも今までの経験値からです。そし
どうも〜Barbieですみなさまお盆休みいかがお過ごしでしょうか?Barbieと娘ちゃんは昨日は思う存分夜更かしし朝☀️10時前に起きて洗濯物とパパっと家の掃除🧹をしいってきましたモールへいざお昼ご飯を食べに〜‼️もう朝昼兼用ねどうしてもピノキオのこの旨辛カレー🍛が食べたかったの♡でも前までカレー🍛のみだったのが少し🤏値段上がってカツカレーもしくはハンバーグカレーになってたよ〜Barbieはカレールーとご飯だけの方が好きだったかもでも久々に辛いカレーが食べれ
令和7年7月20日、サンデー(´▽`)歌舞伎町『ニーナナ喫茶』でみちみちギラギラクリームソーダ(´▽`)いいのかな、いいのかな、ここ入っていいのかな?(´▽`)大丈夫だよ…看板が出てるんだから(´▽`)いいのかな、いいのかな、ホントに1人でダイジョーブなのかな?(´▽`)先日の「パリジェンヌ」もそうだったけれど、歌舞伎町に1人で乗りこむ時は、いつだってドキドキする(´▽`)えいやっ!と飛び込んでみたら、ギラギラしてるキャバレーなネオン˚✧
「パウパトロールキッズカメラ」の口コミ評判をまとめました。低年齢でも「自分で撮る楽しさ」を味わえて、プレゼント満足度が高いという声が寄せられていました。遊びながら想像力や会話も広がります。口コミでは、✔子どもが大喜びで大満足、誕生日やクリスマスの贈り物に最適✔3歳でも覚えられる簡単操作で、撮影〜ゲーム切替もスムーズ✔SDカードなしでも写真を約100枚撮れてすぐ遊べるのような声がありました♪一方で、動作の「もっさり感」や、動画撮影にSDカード必須などの声も。「まずは
*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*:._.:*このブログは、🥀声かけを変えても🥀怒らないように寄り添おうとしてもうまくいかない。🥀子どもの幸せを誰よりも願ってるのに…愛情あふれる多くのママへ♡『ママの子育て軸×チャイルドコーチング』でお子さんの可能性を伸ばし幸せいっぱいの子育てを叶えて欲しい。この先長く続く子育てに大切なマインドとメソッドを伝えています♥ママの子育てサポーターさやか♡
1.クライストチャーチ出発前日の夜にコンビニによってカップラーメンとパン、ジュースなどを購入。全部で6000円くらいしました・・・コンビニは高いということも知らず、普通にかっていましました。翌朝、6時に起きて、駐車場に追加チャージに行きました。(写真なかった)とっちらかってます。次男坊が学校で百人一首覚えないといけないので持ってきてます。ラーメン朝食朝はできればさっぱり行きたかったのですが10万を超える民泊で寝るだけで出発ですニュージーランドだと民泊
令和7年8月20日、ウェンズデー(´▽`)東京ドームホテル『スーパーダイニング「リラッサ」』でみちみち幸せモーニング(´▽`)遠出はできないけど、温泉に行きたいってなわけで、後楽園ゆうえんちからの東京ドームホテルからのラクーアを企てたみちみち一行(´▽`)ところがどっこいだ!(´▽`)昨日の遊園地&お夕飯への歩きでじいじばあばが、たいそうお疲れでして昨晩いただくはずのバースデーケーキも持ち越されて、まさかのモーニンケーキに!(´▽`)モーニンケー
こんにちは。matomamaです。お久しぶりですみなさまお元気でしょうか?母は昨年末人間ドックで引っ掛かり、卵巣腫瘍が見つかり、一月末に1週間ほど入院して左卵巣を摘出する手術を受けました。。晴天の霹靂で。。自覚症状全くなしでした。。💦みなさまも、健康診断受けましょうね。。早いものでmatoは3年生になりました。ホントもっとゆっくりでいいよー!と言いたいところですが。。相変わらず学校、放課後デイサービス、学童は嫌がらず通ってくれています今年から新入生が増えて、バス停から乗る人数が増
こんにちは!珍しく本日は2回目のブログ。✨1回目のブログも良かったら見てね。↓『断捨離/7月1週目。洗濯機のお手入れ。』こんにちは!毎日、暑いですねー!きのうは、我が家もプール開きしました!🩳✨✨が、、、!我が家のプール、お店に置いていたら間違えて持っていかれたようで、小さいの…ameblo.jpでは、本題。今回は、最近買ったものをブログしてみようかなと思います。まずは、いつかのお買い物マラソンで購入したもの!子どもたちのサッカーの時に使うクーラーボックスを買いました。↓こち
おはようございます♡いつもいいね、コメントありがとうございます(o^^o)息子が野球を始めてからすっかり息子を軸に動くようになった我が家。元々お出かけ、お泊まり大好き家族だったのに、本当に行かなく(行けなく)なりました。ご近所さんからは「ちょっと!GWも車ずっとあったやん!野球、本当に毎日なんやね。。。」って言われるし(笑)前まで我が家は【週末車がない家】と認識されていたようで配車の日以外は基本的に車あるもんね。あ、でもたまに旦那さんとわたしと娘と買い物に行くぐらいはあるか。
こんにちは、たこやき仮面です🫰我が家は5人家族です。🐙私たこやき仮面自己紹介はこちら♡🐥夫ぴーちゃんともにミドサー👼9歳、👼7歳のプリティー兄弟🧚2歳さぶちゃん(饅頭の妖精)◎家庭学習について記録しています。◎2024年新居が完成しました。◎アメンバー申請についてのお願いさて早稲アカの先生と面談してきました。長男は冬からの入塾を考えていると伝えると、👨🏫自宅で学習してこの成績なら、今からの入塾は必要ないと思います。賛成です。と言ってくれた塾長先生。
こんにちは、たこやき仮面です🫰我が家は5人家族です。🐙私たこやき仮面自己紹介はこちら♡🐥夫ぴーちゃんともにミドサー👼9歳、👼7歳のプリティー兄弟🧚2歳さぶちゃん(饅頭の妖精)◎家庭学習について記録しています。◎2024年新居が完成しました。◎アメンバー申請についてのお願いアメブロの教育ジャンル、狂ってるとよく言われるけど全然だと思うのね。私が遊びに行かせてもらってる方々、体験、自然の中での活動を重視されてて、教育全体視野広くを考えている人が多いと思う。
今年も行ってきました大磯ロングビーチ!!※7月下旬の平日。まずは行く前に準備を①割引券を準備主人の会社の福利厚生の割引券がめちゃくちゃ安く入園できるので、こちらを入手。当日はチケット売り場でチケットを購入する必要があります。②有料テントを予約暑さをしのいで快適にすごすには、有料テントがおすすめです。今年もしっかり日差しを防げるファミリーテントを予約。予約開始日(10日前の朝10時)にあわせて秒針と同時に購入しましたが、去年同様、ちびっこプール前の前列はもう数席しか余ってなかっ
おはようございます先日お誕生日だった長男。9才になりました!忘れちゃう前に記録します今年はみんなで外食〜!ハンバーグ食べたいということで、びっくりドンキーに行ってきました子どもたちが行くのは初めて!そして私もビクドン初めてで福井にいた時も行ったことなかった!私が子どもの頃ハンバーグはココスだった♡お店の外観に感動かっこいい〜!目が光ってる〜!笑店内の装飾もこんな風になってるのねわくわくしました♡おろしそバーグ美味しかった長男はチーズハンバーグ(L)にパイナ
こんにちは、モチコです。このブログは、娘イチコ(11歳)と息子二太郎(9歳)をはじめ家族のアレコレを4コマでつづったブログです。はじめましての方はこちらをどうぞ↓家族紹介や簡易家系図など『改めて自己紹介!相関図、私の中の決め事もかいてます〜』今回は改めて自己紹介記事でーす!親戚相関図とちょいとマジメな話もあります🙏こんな感じです♡甥吉くんが生まれて「え?誰が誰ときょうだい?」ってなりそうやし実際「…ameblo.jp漫画・イラストのお仕事サイトはこちら・・・・
今回ご紹介するのは、『竹内美雪』プロです。この投稿をInstagramで見る竹内美雪(@takeuchi2512)がシェアした投稿念願の初優勝にむけて、懸命にツアーを戦う竹内美雪プロ。「自分の感覚に集中することで、プレッシャー時でも落ち着いてプレーできる」と語るように、ここ一番の勝負強さが持ち味。強風などの厳しい条件にあっても、冷静にスコアをまとめることができるメンタルの強さもひかります。そ
シャンシャン、今年で9歳のお誕生日✨甥っ子と同い年~w㊗✨現地でお祝いをされている方々も非常に多くて、今年もとても盛り上がっていますね飼育員さん曰く、今以上はあまり体重も増えない方が良いということでwとってもリラックスして過ごせているということですね現地の自然豊かな環境のなかで、美味しいものを沢山食べれたらそれは心身ともにいいだろうなっとww本当に元気そうでシャンシャン何より♥良かったです今週末の日曜日にはまた店頭にて接客させて頂きます。途中休憩でいない時間帯もありますが、
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ご訪問いただきありがとうございます♡息子9歳(小3)・娘7歳(小1)兄妹の母あやです。前記事もたくさんアクセスいただき嬉しいです♡『❁手作りパフェがめちゃくちゃ美味しかった!/桜❁』こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ご訪問いただきありがとうございます♡息子9歳(小3)・娘7歳(小1)兄妹の母あやです。前記事もたくさんアクセスいた…ameblo.jpもうすぐ、近所の工事で夜中に数時間停電する日があるのと実家で亡くなっている父
8月4日と7日の2日間、京都の東本願寺で「得度式」が行われました。「得度」とは、僧侶になるための手続きであり、受式を希望する人は寺院(教会)に所属し、全国各地の各教務所の得度考査に合格した上で、本山にて得度式を受式します。得度式の受式は年齢が高くなると考査基準が変わります。年齢に応じた読経が必要になります。小学生のうちの受式を希望される方が多いようです。また,真宗大谷派では、親鸞聖人が得度したとされる年齢にあわせて、9歳から僧侶になることができます。4日の得度式では、9歳の
こんにちは。事故でしょうか?心中でしょうか?大阪・キャンプ場のテントで死亡していたのは48歳と9歳の母娘と判明外傷なし大阪府河内長野市のキャンプ場のテント内で28日午前、遺体で見つかった母娘とみられる2人について、大阪府警河内長野署は同日、堺市の無職女性(48)と小学生の娘(…www.sankei.com↑記事を読んで下さいね。大阪府河内長野市のキャンプ場のテント内で28日午前、遺体で見つかった母娘とみられる2人について、大阪府警河内長野署は同日、堺市の無職女性(48
************************こんにちは♡ご訪問頂きありがとうございます◡̈9歳7歳姉妹*二児のママしてます。************************久々のパン作り🥖パウンド型で作る甘〜いバブカが食べたくて作りました🍫パウンドケーキ型Lサイズ2個分の分量は🥣▼強力粉240g▼薄力粉60g▼砂糖30g▼塩4g▼バター30g▼スキムミルク16g▼ぬるま湯190g▼ドライイースト4g一次発酵→1時間(HB)ガス