ブログ記事503件
本日もご来店頂きまして、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪今日もコツコツとI様のアルテッツァを作業フューエルラインなどを新設したので、今回はプレッシャーレギュレーター等も新品もちろん、サードさんの調整式仮ですがミッションを搭載したので、エンジンの位置等も固定できたので、クラッチラインやフューエルラインなども製作しました本当に大変…⤵でも、めちゃ楽しい車になりそうなので、頑張らないと1JZエンジンの頭脳は、アペックスのパワーFCDジェトロを選択タービン交換にも対応しやす
やっと、やっとの出動でしたバッテリー上がってるし、エンストするしツートンカラーの空が見える怪しい。天気良いじゃんこれは、厚岸まで行こうかっ!うわぁ〜だんだん、雪雲接近中益浦岬横にあるにぎやかな建物は何ぞや?ラッパ飲みの熊ちゃんが可愛い🩷その後とうとう雪が降り、諦めてワークマンのパトロールパトロールのつもりが、14千円の散財🤭ついついヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3家に帰ってから、狂ったように洗車こちらも洗車(^◇^;)その後、また雪が降る💦春よ〜〜はよ、来い‼️
今日は、東大阪市のO様に新車N-ONERS6速ミッションをご納車させて頂きましたのでご紹介純正Gathersナビ+バックカメラ+ETC+ドラレコ+フロアーマットボディガラスコーティング6MTなので、メッチャ楽しそうですO様、有難うございましたm(__)m
嫁入りです☺️新車のND5RCご契約から約4ヶ月でご納車となりました👌ディープクリスタルブルーマイカのSPKGブルーのボディが美しいですね✨6MTで楽しく乗れると思います✌️Y様お買い上げ誠にありがとうございました🙇新車のご相談もお待ちしております☺️jupiter-net.netジュピターネット・カーガレージスピードクラブMailgeorge.n@jupiter-net.comTEL0743204000OPEN1030~1730Holiday水曜日
車検も近づいてきたので準備しておりますが、SC79で光軸調整をカーチェックで受けたオーナー様がおりましたら御教示願います。サービスマニュアルにはこのように[1][2]の調整箇所が記載されておりますが[2]のドライバでの調整箇所がどう探しても見当たりません。インナーカウルを外して作業するとは記載されておりませんが、外す必要はあるのでしょうか?前回ユーザー車検時はカーチェックでの光軸調整なしで合格しましたので、2年経過した現在はカーチェックで調整して検査を受けようと考えております。
2020年に生産終了となって以降、じわじわと価格が高騰している124スパイダー。高年式&低走行の車両ですと500万円を超える個体も多く出てきており、コンディションの良い車両は取り合い状態となっています。マツダのNDロードスターと基本骨格は同じですが、足回り味付けやセッティングはアバルト流に仕上げられており、足り味は全くの別物となっています。独特のデザインや4本出しのマフラーなど、唯一無二の存在となります。エンジンは1400ccターボで170ps!ロードスターでは物足
いいねー
86の反響が凄いのでもう1台仕入れました!!24y86GT6ATスーパーチャージャーそう86はオートマでも楽しめるのです!!ドレスアップ派には寧ろオートマの方が人気かも!?86のオートマチックのトランスミッションは6速スポーツATを採用GTグレード以上には人気のパドルシフトが装備されます!!AT購入時はGTグレード以上で無いとこのパドルシフトは付いて無いので注意ですよ!!パドルシフト2ペダルMTこれは最早、最近のスポーツカー主流のスタイル!!現行GT-Rも2ペダ