ブログ記事77件
っていうか・・・・(^^;)すっかり忘れてました。まだ少し写真を撮っていたのを忘れてました車両に載せなきゃ意味がないですねwwwオイルプレッシャースイッチも何故か油圧警告灯用の物が付いていたので油圧計用の物に交換しました。積み込み作業開始ですはい。デデ~ンとのっかりましたL28用のガスケットを合わせてみましたポート径もバッチリですタコ足を付け・・・キャブレターも取り付けプラグコードもリッチなヤツに交換です特に何も問題なくエ
どうもです。本日、夕方より北海道から戻ってきました。1週間の滞在でしたが、あっという間でしたね。さて今日はGメン'75から破壊を紹介していきます。駐禁車両(610系ブルーバード4ドアセダン)を取り締る婦人警官ら。レッカー車で移動させようとするが、車に仕掛けられた爆弾が作動、爆発炎上する。この頃になりますと、よく破壊されてましたブルU。フロントグリルを信じれば、1600か1800SSSになりますね。となると、かなりの上級グレードかと。後、塗装もオリジナルの水色なようで、確か広告のイメージカラ
かなーり現存台数が少ないのじゃないかな?って思われるブルーバードU。しかもL20搭載の6気筒は超レアなんじゃないかな?所謂サメブルってやつですよー今回はこの610ブルUです。3000回転以下の常用回転数が誠に乗りにくく・・・言い忘れましたけどキャブはOER45φです。油面は低かったので調整しました。ですが・・・1番と3番のパイロットスクリューがが全く反応しません。何故キャブレターは新品です。車は最近購入されてその時に取り付けたキャブらしいですが・・・詰まりなんて普通なら考