ブログ記事71件
お待たせいたしました。結論から言います。警告灯消えました!60キロほど走りましたがつかなくなりました。ウォーターポンプ、ウォーターポンプを駆動するガムギアにつくマグネット、ウォーターポンプのoリングです。原因解明のため開けてはいけないところも開けます。上が旧ウォーターポンプしたが新ウォーターポンプウォーターポンプインペラの羽などは異常ありません。両方回りました。これはまさかの誤診、、、インペラの軸が旧がだいぶ減ってました。旧ポンプのガタすごいです。けど、水道ホース繋いだら回
はじめまして!4stジャイロの情報が意外にも少なく、どうせ直すならブログにも情報を公開して他の方の参考になればと思いブログを始めました。ジャイロキャノピーta03の6万キロ台プラグを交換しました。プラグキャップがかなり奥の方でさらに硬く外しにくく、外す時引っ張ったらゴムがちぎれてしまいました。ジャイロキャノピー4stのプラグは13ミリの細いタイプでかなり薄口なソケットでないと外せません。ソケットをドリルにつけて回しながらグラインダーですって薄口ソケットをつくりました。その後試運転
プラグキャップからのリークで吹けなくなった4stジャイロキャノピーta03、次は走行中チェックランプ点灯吹けなくなり、アクセル開けても35キロくらいしか出ないセーフモードになりました。減速して路肩で確認すると長い点滅5回、短い点滅7回ダイアグ見るときの感覚で57かなと思いネットで検索水温系統の異常とのこと。キーオフにしてその後すぐに消えましたがすぐにつく、リザーブタンクも、ラジエターキャップからも水は入っている、ネットの情報では水温センサーやサーモスタットが壊れた記事がすこ