ブログ記事1,688件
こんにちは!昨日第2子妊娠に向けた1回目の胚移植が完了しました!移植は滞りなく完了5日目4BB胚盤胞を1つ移植しましたもらった融解後の写真は拡張しきっていなかったけど、移植直前に画面に映された卵ちゃんはまん丸に綺麗に回復していましたタロくんの時は移植した卵2つとも写真でも画面に映ったものも拡張しきっていませんでした。今回の卵ちゃんは前回よりしっかり回復しているようで安心今回移植時間が前回より遅めのため回復培養時間が違うからかもですが。そんなこんなで11:30頃無事移植が完了し
こんにちは!先日培養結果を聞きにクリニックへ行ってきました!採卵後7日目から結果を聞きに行けるけど、夫にタロくんを見ていてもらいたかったので採卵10日後の土曜で予約。採卵から7日目以降はどうなったかな…、早く聞きたいなぁ…と少しソワソワする日々を送っておりましたちなみに採卵後の体調ですが、採卵当日のみお腹がズーンと重痛かったものの翌日以降はすっかりいつも通り。21個も採卵したのが嘘のようでした!前回の採卵同様、今回も採卵後5日間ガニレストの自己注射をしました。先生曰く、ガニレ