ブログ記事11,389件
これまでの記録40歳独身卵子凍結33個AMH5.6(多嚢胞ではないと診断あり)43歳2ヶ月ブライダルチェック子宮内問題なしAMH6.23夫→重度の乏精子症・精子無力症診断の為、顕微授精なら可能性あるかもしれないと診断43歳3ヶ月結婚43歳9か月凍結卵子を使用した顕微授精開始2024年8月27日1回目の移植初期胚2個(G3)→陰性(一瞬陽性薬反応あり)10月8日2回目の移植2個(桑実胚/一部桑実胚)→陰性10月31日着床不全検査→問題なし
これまでの記録40歳独身児卵子凍結33個AMH5.6(多嚢胞ではないと診断あり)43歳2ヶ月ブライダルチェック子宮内問題なしAMH6.23夫→重度の乏精子症・精子無力症診断の為、顕微授精なら可能性あるかもしれないと診断43歳3ヶ月結婚43歳9か月凍結卵子を使用した顕微授精開始2024年8月27日1回目の移植初期胚2個(G3)→化学流産10月8日2回目の移植2個(桑実胚/一部桑実胚)→陰性10月31日着床不全検査→問題なし44歳12月6日
Diary今日卵胞チェックだったんですが、卵がほとんど育っておらず、一週間後に再度卵胞チェックに…。いつもD12なら10個以上は可視数としてあって、有効数もいくつかあるのがパターンだった。今回、有効数ゼロ。今回はお腹の張りが全然ないし、ピキピキ痛みもないので、育ってない気がしていた…。その体感が大当たり。エコーでもあれ…確かに今回少ないね…と先生が探す感じ。私もビックリしつつ…AMHが昨年から半減していたし、減ってきてるんだな…とも思った。今年2月の採卵から
これまでの記録40歳独身児卵子凍結33個AMH5.6(多嚢胞ではないと診断あり)43歳2ヶ月ブライダルチェック子宮内問題なしAMH6.23夫→重度の乏精子症・精子無力症診断の為、顕微授精なら可能性あるかもしれないと診断43歳3ヶ月結婚43歳9か月凍結卵子を使用した顕微授精開始2024年8月27日1回目の移植初期胚2個(G3)→化学流産10月8日2回目の移植2個(桑実胚/一部桑実胚)→陰性10月31日着床不全検査→問題なし44歳12月6日3回
昨日はいつも楽しみにしているちくちく部の日いちごさん🍓こかげさん🌿ブログに書いてくださりありがとうございます。自分をはじめみんなの安全基地のような場で他愛もない話から、相談ごと心のうちを話せるようなつながりの場です。ちくちくしながら御座候をおやつにゆっくり食べていたら先に食べたちーちゃんがずっと狙ってきて「ママちゃんと食べないとダメでしょ」「ちーちゃん怒るよー!」っとまるで私のコピーかの
訳あって、六連勤の最終日の今日6月は師走か?と思わせる謎の忙しさというより目の前のことに集中出来ず、色々な課題が降り掛かってくるその結果の六連勤になった訳ですが、皮肉にも最終日がイベント盛り沢山さすがに年齢を感じる若さでどうこう出来る年齢ではなく(今年10月で45歳)、疲れもなかなか取れないたまにぼーっとなる時間がないと、なかなかスイッチが入らないそんなワタシが六連勤の最終日に一番忙しくなるとは…要は働け、ということでしょうこれが社畜ということなんでしょうかまぁ会社に入らない
昨日は初期胚移植の判定日でした。HCG:1.0残念ながら陰性でした。体調はなんとなく下腹部の痛みや、乳首が敏感な感じがありましたが、数日前に身体がふと軽くなり空っぽになった感じがしたので覚悟はしていました。だけど、あんな綺麗な初期胚だったし、移植の日にお空の息子が夢に出てきてくれたし、心のどこかで奇跡が起きるんじゃないかと奇跡を祈ってました。でも先生から「残念でしたが、今回は妊娠していませんでした。」と言われたときあぁ、やっぱりか、、、と、一気に現実を感じ、死産の診
皆様、いかがお過ごしでしょうか?日進舘は今日も元気です♪この度は、個人的なことで、大変恐縮ですが、またfacebookとmessengerが乗っ取られました……このタイミングで、色々なことがあるのは、個人的にも考えることが多く、、、私からのメッセージなどに反応されないでください😭本当にご迷惑をおかけしております🙇♂️何やっても、パスワードが違うとされてしまい、うんともすんともいいません。。。これ以上、何もできない場合は、全てのアカウントを消す方向を考えております。また新しく
実は、2月の末にタトゥーをいれました耳の後ろにかすみ草♡でも、これ1年から3年くらいで消えるエフェメラルタトゥー従来のタトゥーのように永久に残るのではなく、1〜3年で自然に消えるのが特徴施術方法通常のタトゥーと同様に針を使って皮膚にインクを注入しますインクの仕組みエフェメラルインクは、生分解性で、時間が経つにつれて粒子が分解され水と二酸化炭素に分解されて体外に排出されるデザインや色現在では、黒一色のみで、全体的な塗りつぶし複雑なデザインは推奨されていません。
ヤンバラー宮城バースデーLIVE!漢45歳のヤンさん🐐祝賀ムードで弾けまくり!特に、アンコールの"めんたいこ"弾き語りは深みマシマシで素晴らしかったなー廃鶏の炭火焼もあったりと美味しく楽しい日となりました、皆さまありがとうございました🍺#沖縄#やんばる#ヤンバラー宮城#国頭村観光大使#yambarustyle#平方元
Diary30代前半は仕事に精を出してまさに人生をかけて没頭していました。「類は友を呼ぶ」で、周りの女子たちも皆んなそんな感じだったので、会話の中で「結婚はできないかもしれないけど、子供は産みたいよね」とよく話していました。その頃、精子バンクなどもネットで調べたりして、世界最大の精子バンクが海外にあることなども知識としては知っていました。そして、あっという間に40才になって、コロナ禍で仕事にモロに影響があって、遅ればせながら卵子凍結だけしておくことにしました。そのうちに、
ご覧いただきありがとうございます前周期は採卵日4日前からE2の値が下がり始めましたが卵胞は大きくなっていたので採卵に挑みました。結果は、5回洗浄してもらうも卵子は見つからず。しかし、最後のPFCも入れられたので意味ある採卵で終わりました。採卵日から薬なしで16日目にリセットしたので本日D3で診察に行ってきました内診で左に12ミリ程の卵胞orrestの黒丸が確認できました。血液検査の結果はE2:75.8、LH:6.7、FSH:24.0プロ