ブログ記事308件
シグナスゲットーなんかまた集まってきたーこれでシグナス何台目?笑笑今5台所有やー笑笑今日は、出張無いはずやし、天気いーしバイクでつーきんにきーーめた最近手に入れた4型5型の新車乗るの嫌やから4型買いました笑笑そんなんするから台数増える、、、久しぶりにバイク乗ったら怖い、、、けどこのバイク遅すぎる、、、50ccか??泣少しカスタム?したやつを手に入れたので何してるかまったくわかりませんしかし、クラッチミートといー変速といーどんだけはちゃめちゃなセッティングやねん
土日と5周年記念イベント始まって初めての土日だったので大阪店に助っ人に行っておりました足廻り作業もご相談もたくさんさせてもらいましたそして何故だかナビの取付もね今日は、朝から通常通り名古屋店で勤務です画像はありませんが、朝イチから・コンフォートショック・リアスタビライザー・4WDフロント調整取付しておりましたよまぁ画像が無いって事は僕が作業していないって事なんですけどね昼からは、キャンピングカーに・V-UP16・MSA(マルチスパークアンプ
帰宅途中に黄色いチェックランプ点灯し、走りもパワー感がないとのことで診断機をもって現場急行SOS今日はこれで3台目wECMにフューエルセーフが働いてエンジン保護の回路に切り替わったようですP0204EDU異常#4との表示P1605アイドル不安定ひとまずエラーコード消去できたのでそのまま走ったら調子は普通に戻りチェックランプも点灯せず、エラーコードも入りません代車をお貸しして、自分は工場に無事帰還コードを検索するとP0204E
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、岐阜県H様4型ハイエースイカリングアクリル装飾シーケンシャルウインカーヘッドライト加工のご紹介になります。まずはオシャレなアクリルスパークリング「ロンギヌス改」をセットして、ウインカー部には、厚みのあるアクリルを4ライン追加(#^^#)こちらは、ホワイトで点灯致します♪離れて見ても、存在感が凄いヘッドライトですね♪更に、ウインカーを発動すると、インナー下部に埋め込まれたアク
高速走しり暫くすると何故か右のウインカーだけ光らなくなる🥺なんだろーなぁリレーかな!?この現象が起きる前にメーターから変な音したんだよなでもしばらく様子見ると直る。超厄介だよな!そこでリアのウインカーをLEDにしてるから抵抗が壊れたのかと抵抗入りの電球変えてみる。すると今度はハザードが点かなくなるなんなんだこりゃ💢💢💨4型からはウインカーリレーがメーター内に有り安易に交換が出来ない。メーターASSY交換になる。3型まではダッシュボードの奥に有ったので楽勝だったのだけ
こんにちはユーアイビークルさいたま店榎本です。4型ハロゲンヘッドライト車に4型純正LEDヘッドライトを移植させて頂きましたなんといっても純正LEDヘッドライトは明るい元々は、ハロゲン車にH4LEDコンバーションKitが装着されていたのですが見た目を優先されてか純正オプションLEDに交換したいとなったのですがハロゲンヘッドライト→LEDヘッドライト交換車両自体にはボルトオン!これは当たり前か。。。でも、配線が全くちがーうどーしよー安心
今年は、5月中旬から、異例の高温があったりしていますが、長期予報でも、今夏から9月の残暑まで、厳しい暑さになる日が多いとのコト。そんな暑さの中では、車中泊はもちろん、エンジンを切った状態での車内の滞在は、相当、過酷になってしまいます。そんな車内を換気して、少しでも温度を低くするため小窓を開けたりしますが、網戸が無い状態だと、虫などの混入もあったりでタイヘンな目に時々、私のブログでも登場する、ハイエース4型ナローに乗っている友人。スライドドア・リアゲートドア用のスクリーン(防虫ネット)まで
みなさん。こんにちは中野です。最近、上がれてないなぁ。ま、ゆっくりやっていきます今回はFIのSR400のタンクを外し方を記録していきます。まず、コックをオフにして、ホース抜くと。結構ガソリン出る。注意してねあとは、カプラーを外す。タンクを少し浮かさないと見えないサイドカバーを開けて、ポンプのホースを取るこのホースがすごく硬いからドライヤーで温めながらやると、楽。ちなみに、元に戻す際には結構奥まで入れないとタンクが浮くので、出来る限り奥まで入れる。一番難しいのがここのホ
本日業務HIACE★CUSTOM★SHOPG.T.B.岐阜最近お問い合わせが急増しているフェイスチェンジについて(参考例①)1型2.5Lディーゼルから、3型フェイスチェンジ(参考例②)1型2.5Lディーゼルから、4型フェイスチェンジ(参考例③)3型3.0Lディーゼルから、4型フェイスチェンジ(参考例④)1型2.0Lガソリンから、4型フェイスチェンジさてさて4型フェイスチェンジは、いくらかかりますか~って、ありがたい事に、お
ツイッターで知り合った人と会ってみた。同じFD3S4型に乗ってる。話をしてみると、FD3Sが大好きで、とても大事にしていることがよく分かる。限定のSpiritR仕様~めちゃカッコいい~車が好きだし、車好きな友達は多いけど、同じ車種の人と話をしたことが無かったのでとても新鮮!2時間以上は話し込んでた!途中で警察が来たときは焦ったけど。どうもトラックの運転手がうるさいと通報したらしい。騒いで無いけど??しかし、話を伺って、一回取り付けを諦めたブローオフバル
こんばんは☺️かずとです☺️今週あたりから花粉症の季節に入りましたね😂僕も毎年悩まされてます笑日中は常にマスクしている状態です😭そしてコロナウイルスもついに岐阜にやってきましたね!今まで以上にマスクが入手困難になっているようです😩なるべく人混みは避けたいですね😑それでは今日は僕のハイエースの1型から4型フェイスチェンジについて紹介します✌️こちらが1型フェイスの状態ですまずはバンパー、ヘッドライト外しですグリル→サイドステップパネル→ヘッドライトの順に外していきますここの
弊社にとりましてはとっても珍しいお車50系エスティマにご入庫頂きました、しかもⅣ型っす遠方山梨県よりW様、本当にご来店ありがとうございました普段見慣れないからかこの車高と言い、かっちょいい~そんなエスティマに”エンブレム交換”のご用命を頂きましたこちら、純正のリヤTマーク。他のトヨタ車と同一です、サイズはW130のヤツを~キマシタ今最も旬なエンブ