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CX-8Lパッケージ4WDに3年乗ってる私です。2WDでもよかったのだけど、中古車なので4WDでした納車まもなく、こんな記事書いてました。『雪の降らない地域に4WDは必要?』ちょっと前まで4WDは雪道を走れるくらいの認識しかなかった私ネットで勉強しました基本、雪国でなければ2WDで大丈夫のようですねスキー場など行く際、雪道を走る…ameblo.jp4WDでよかったこと?4WDでなきゃだめ?ないなぁ、、すみません、3年経ってもよくわかりません。。4WDだとついてる装備はリア
CX-30DMEPSKYACTIV-G2.0L2WDグレード「20SPROACTIVE」ローダウンスプリング『L・H・S』再トライです。前回テストではフロントの車高がいまひとつ。。。車高設定を修正した再試作品を準備しましたwフロントは20S2WD&4WD共用設定リヤはXD(ディーゼル1.8Lターボ)2WDと共用設定です。狙い車高はフロント、リヤともに-25~30mmこのあたりです(^^♪先日XDでも実施した再テ
モトラみたいの見つけたリコイルスターターフロントも駆動します2WDリジッドテールランプがAB時代のタクトか何かのスターターの流用だ
並べて分かるでしょうかLS500の2WDと4WDの違いです諸元では4WDの方が1㎝車高が高く設定されていますどちらも標準車高で写真を撮りましたどちらが4WD?↑4WD↑2WD正面からではほとんど分かりませんが、タイヤとボディを比べるとけっこう違うものですね。。。あとは後ろのエンブレムちなみに5代目LSはハイブリッドにも2WDの設定があるのです
気がつけば曲がらない2WDバギーに。リアのグリップをひたすら追い求め、マキマキをどうやって解消しようか試行錯誤、というか課金してきました。・ボールデフ・リアタイヤ→カクタスエボM4・フロントタイヤ→カクタスエボM3・京商のアルミダンパー(トリプルなんとか)・RB6用のウイングそして今回アルミのサスマウント(リア)を購入しトーインを4度にしてみました。ノーマルはたしか3度ぐらいです。これでオプションパーツはほぼ全て買ってしまったかも。取り付けついでにオーバーホール。サスアーム
ボールデフ。ガガ高橋さんが言っていました。土路面のバギーではギアデフではなくボールデフ1択だそうです。リアタイヤをスクエアアーマーのイエローに変え、リバウンドを多く取るようセッティングしてから巻くことがなくなり、ノーマルのギアデフのままでいいかと思っていましたが、どうしてもボールデフが気になります。また買ってしまうんやろやぁ。そんなに安くないよなぁ。気がつくと仕事帰りにいつものスーラジ。はい、買ってしまった。アルティマ/スコーピオンボールデフセット(UMW602B)20年ぶり