ブログ記事181件
先日のキャブオーバーからの懸案事項電気系の信頼度向上!ポイントからセミトラへ前オーナーのウナギ犬さんの記事で何度か拝見の弱点でもあるコンデンサーのパンク(×_×;)現象が出るほどの距離も乗ってないしいざという時のスペアも搭載して万全なのだがウナギ犬さんもボイジャーのセミトラで痛い目に余計な事しなきゃ壊れない!の教えもあるが・・・昭和のおじさんにとってチューニングパーツは魅力それは車も単車も同じですよ(๑ิټิ)ヘヘヘッ
2015年用の年賀状ネタの撮影で・・・走り納めも兼ねて横浜みなとみらいあたりで撮影でもしようかとぶらっと横浜へネタも仕込み第三京浜を気持ちよく自宅を目指していると・・・駄目よダメダメ病が・・・コンデンサーがまた逝きますた~全く吹けなくなります・・・港北インターまでなんとか走り切り下道であえなくリタイヤー毎回のことでポイントが花火大会状態です予備の部品に交換すると絶好調となりますが!!!さすがに真冬の路上作業には痺れます・・・今回、ホットアンドクールさんからボイヤーのフ
20歳頃迄住んでいた東京都中央区八丁堀4丁目・・・ご町内にあるモーターサイクリスト・CARBOY・オールドタイマーでお馴染み八重洲出版エイトビル高校生の頃、友人とよく編集部に遊びにいきましたぁ~エイトビルを背にご幼少期に通った元・京華小学校&幼稚園が正面に!!!ビルに囲まれ残っています当時も1学年1クラスしかありませんでしたから少子化で廃校になったんでしょうかね!!!現在は京華スクエア???昔は幼稚園~小学校と通いましたが・・・京華スクエアは、昭和初期に建設された京華小学校の
今日も一日降ったり止んだりのお天気でしたね~~。本当は試乗に行きたい車両が有るんですが、断念です。どうやら首相が総裁選に出馬しないみたいですね・・・とりあえず次回の選挙には行きましょう!!さて、今日はなかなか雨で試乗もいけないので、先日仕入れて置いた250SSのフロントブレーキが固着し気味だったので、修理しておきます。ちなみに外装は刀ラインの純正カラーにただいま塗装中です。ミドルトリプルのドラムブレーキは、初期型の350SS、250SS、中期の250SS、後期の2
BOJ(日本銀行)は3月末に個人が保有する金融資産残高が、前年比7.1%増の2,199兆円と発表株価上昇を背景に、株式や投資信託等の残高が拡大5四半期連続、過去最高へ本日ご紹介するのは、塚本様の250SSメリハリのある絶版車ライフをより大切な時間へと昇華させる為、全開上等の快音250SS作成中250SSステージ4納車整備にて、250SSエンジン腰上からの分解整備中ガッツリ吸気音全開で良い音を公道へ響かせる事を目的に、事前に強化/対策出来