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※明日11月12日(火曜日)は店舗定休日となっておりますのでお間違えのないようお願いいたしますm(__)mどうも松金です。なんでねこってこうなんでしょうねwww本体よりもとりあえず箱とか包装紙に直行wwwあさてホンダの新型レブルのカスタムご依頼を頂き作業させてただきましたのでご紹介させていただきます(^^)ノーマルはこんなバイクです♪骨格が独特な形状なのでSRのカスタムとは勝手が違います(^_^;)お
お疲れ様です。釣りに行きたいけど行けずな一日でした。なので今日は釣具屋さんをさらーっと見てきました。ですが最近ピンとくるものがない笑物欲があまり無くなったのか??←いい傾向ですね笑なので今持っているルアーを自分好みにしてやろうとフックやスプリットリング、板重りなどちょいちょい買い足し。そして完成。旧サイレントキラー250スライドスイマー化&背針仕様。いやぁかなり時間がかかりました笑ですがいい出来栄えだと思います笑ビッグベイトをボトムで使うのって難しいと感じていたので前
先週のFフォークオイル交換で、オイルの粘度を10番(ヤマハ)から15番(ヤマハ)にして、乗り味が随分と変わってプチ感動してるワタクシじ~こです。(^^)vそして今回、やっとこさ念願の社外製のリアサスペンションに交換。いや~、実際検討を始めたのは数年前のこと。よく聞くのは、オーリンズ!・・・いやコレは予算オーバー。ほか、ナイトロンとかもあるけど、結局どれもホーネット250の専用品ではないので、色々探して評判も良さそうだったのが今回のYSS!嬉しいホーネット250専用品。実は、ホ
こちら、ノーマルのリアフェンダーでございます。泥除け効果抜群ですね!長い、長い!そこで・・・フェンダーレス化!作り方は以下の通りです。市販されているものがなさそうので、ご参考になれば幸いです。まずは、ノーマルフェンダーをお好きな位置で思い切って切る。タイヤが見えてカッコイイね!今回はデイトナの汎用フェンダーレスキットと合体させてみました。装着するために取り付け部を加工します。取付穴も開けます。平板から切り
pureの更新方法1,pure0.250をダウンロードし解凍2,pureInstallと書かれたファイルをダブルクリック3,Steamでアセットコルサのインストールされているファイルの場所を選択(場所が不明な場合は、Steam、アセットコルサ、右側の歯車からローカルファイルの場所を確認)ローカルファイルの場所をpureInstallツールで設定暫く待つと、「なにかキーを押してください」と表示されるので、エンターキーなどを押すと画面が消えて、pureの更新完了1,pure0.2
こんにちは!今日はホンダフォーサイト駆動系のリフレッシュ。邪魔なサイドカバーを外してから駆動系カバーにアクセス内部は粉まみれなので一旦、外に出してからエアブロー室内ですると大変なコトになります。インパクトで一撃バリバリ~サクサク外し交換するパーツはドライブベルト・ウエイトローラー・スライドピース・クラッチなどなど。すべてホンダ純正品。特にドライブベルトは少し値段は高いが純正品が一番。ウエイトローラーは少々段減り
表題の件について、まずは一言マジか・・・。orzいや、なんか薄々勘づいてはいたんだけど、そのトラブルがない後期型のマシンを購入したつもりだったというか、“俺のは大丈夫だ!”と嫌なことから目を背けていたというか・・・。“ん?なんの話だ?”と思われる方も多いと思うが、この話はビラーゴ乗り、というか古いヤマハ乗りなら一度は聞いたことがある、若しくは経験したことがあるであろう、電装系のトラブルの話である。内容を簡単に説明すると、ビラーゴ250初期で使われているレギュレーター(電気の整流及び
250(TWO-FIFTY)のLIVE1/15の昼12時から発券開始されました。座席が気になるので3か所の座席を貼っておきます。正式な座席ではないのであくまでも、参考にしてくださいね。*********************************3/17名古屋ReNYLimited基本スタンディングのライブハウスだから詳しい座席表がありません。でね…以前イスを入れてLIVEした方の写真を拝見して数を数えた所…右ブロック7席センターブロック8席