ブログ記事457件
はい、どーも。今回はアドレスV125Gのブレーキ強化です。アドレスV125ってフロントもリアもブレーキ弱くないですか?それもそのはず、なんとV50などにも使われている原付用ブレーキがそのまま使われているのです。(真意のほどは知りませんけど、そういう風に誰かが言ってました。と免責w)わたくし、アドレス君の運転がちょっと乱暴気味のようでしてガガーっと加速してキキーっと止めてクイっと曲がるような、そんな足回りにしたいんです。そう、ちょうどジムカーナのような感じですね。通勤メイン
こんばんは定休日明けの木曜日は朝からA様、M様、K様と御来店の御連絡を頂いていた方のお車の確認や取付済みの商品の対応・・・現車を採寸したり形状確認も!ピット奥ではO様のN-ONEホンダ純正のギャザズのナビを外して・・・ケンウッドの彩速ナビのワイドサイズの取付の為にパネルをカットしていきます同時にナビの配線作業も進めていきますETC車載器も交換し新たな2.0の車載器は現在セットアップ中Y様のチェイサーのパネルも商品取付
今回も当ブログをご覧になっていただきありがとうございます。先日オークションをチェックしていたら、ペンタックスの純正アクセサリーでマウントアダプターKfor6X7を定価の1/10ほどで発見!救出に成功しました。まだカタログに残っているんですよね。アダプターが先に手に入ると、あとはレンズ、ということで物色していたところ、定価の1/10程度の信じられない価格で、このレンズを救出しました。67レンズは、流石にフィルムフォーマットが大きいだけあり、レンズも大柄です。フィルター径は77mm、最大径9