ブログ記事2,623件
こんばんは。友だちに荷物を送ろうと年賀状を出した。ここで、凹凸あるある発動!!↓当選番号をおもむろに調べ出す...わぉ2等が1本!3等が5本!うふふ...。こんなに当たるなんてめっちゃ嬉しいー今年の切手もかわゆいし♡
こんにちは愛知県大府市の床屋理容大徳店長のchiroです本日は令和六年五月第三回目の月曜日です理容大徳は今日明日と連休させていただきますよろしくお願いいたしますさてプライベート感多め意識の月曜日ブログ先日のお話ですがお手紙が届きました開封してみるとキャッシュバックキャンペーンの当選報告でしたうれしー♪こういうの記憶ありませんし応募した記憶もありません自動応募だったのでしょうか?1等2等のどちらかが当たったようでそれは後日自分で確認して
1月2日7:00amフィレンツェまで高速鉄道トレニタリアのフレッチャロッサで移動します6時半に駅到着しましたがマクドナルドはもちろんパン屋さんもいくつも開いてました朝食には困りませんチケットはネット、レイルヨーロッパで予約。手数料¥1500掛かりますがコロッセオの予約の失敗で不安になり日本語サイトで取りました飛行機のチケットを取った時点ではまだ列車のチケットは販売されておらず時期が来たらメールが来る手配をしていたのですが連絡が来ず…気付いたら2ヶ月前になっていました慌てて1/
苫小牧と八戸を結ぶシルバーフェリーHPより引用何度となくお世話になっています今回は4隻あるうちの一つシルバーエイトをご紹介しますシルバーフェリーHPより引用苫小牧~八戸1日4往復をシルバープリンセスシルバーエイトシルバーティアラシルバーブリーズの4隻体制で運航しいずれもキレイな船内ですシルバーエイトには1回乗船しました☆2等寝台A☆2022年9月乗船八戸を22時に出港するシルバーエイトで苫小牧へ東北の旅を終えて北海道
2005年の倒産まで大阪―高知間に就航していた大阪高知特急フェリー。「ニューとさ」のパンフレットの写真をもう少し詳しく。という希望を頂いたので,こちらに改めてアップいたしました。フェリー「ニューとさ」は1990年3月から2000年8月まで,大阪-高知を就航。新造から10年ちょっとで航路から引退し,海外に売船。その後,運行していた大阪高知特急フェリー自体が倒産してしまいました。要目総トン数:6939トン全長:141.5メートル最高速力:24ノット(約44キロ)積載能力