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MotoTron&T2Rコラボタイヤウォーマー新発売!只今セール中!早いもの勝ちです!T2Racing×MotoTron製のコラボタイヤウォーマーです。温度調節コントローラー付属により、F・R個別に温度設定が出来るので、ドライタイヤやレインタイヤに対応した温度調節が出来ます。99.9℃まで温度設定が可能で、温まりが早く、高密度な熱線により熱ムラが少なく素早い加熱を実現しています。もちろんサーモスタットも付いているので、過度な加熱を防ぎます。持ち運びに便利なキャリーバッグが付属し
続いて、週末の九州ドリフトリーグの前日練習と本番のドリフトタイヤ準備しますリアへフロントから外したフェデラルタイヤ組み付けますこれは本番の日曜日に使います作業してるとアレもコレもといろいろと思いつくのでたいへんですwwそして、前日練習用のドリフトタイヤ組みます18インチホイール買う予定が在庫切れなので235/40-19インチをはきますそして、前日練習用に255/40-17インチとりあえず完了奥の4本を前日練習で赤🟥2本と右下の2本を大会本番用に使いますシ
おはようございます!!秋は一瞬で通り過ぎてもう冬到来ですね!それもそのはず今年も残すところ1ヶ月ちょろちょろ。。早いですね!さてさて!またまた装着画像頂きましたのでご紹介致します!今回は静岡県のYさんからゴルフ5にTC01(^O^)/先日千葉で開催されたLowFestにエントリーされたそうで周りのウケもかなり良かったとの事(^O^)/珍しい左ハンドルゴルフ5に履いて頂き嬉しいです!!今回TC0117インチ9j+25を履くにあたり、足廻りも再セッティングされたそうです!フロン
このタイトルに?と思う人と、何ぃ!って人はきっと二分する(笑)その何ぃ!な人に向けて。つまりノーマルフェンダーでそこそこローダウンして9.5Jホイールに255を履かせたい場合にタイヤの組まれている感じから干渉の有無を考察するのに凄く大事なデータなのです。初公開?出来上がったばかりのTE37SAGA。今更ですがサイズは、9.5-17+63という当社鉄板のS2000用特サイズ。エアバルブはちょっとリムとのクリアランスがタイトです。ご購入の方々、ちゃんと養生して下さいね。タイヤはブリジス
はいどーもー(*'ω')ノあいよーとか言ってる人や最近ニンジャを買ってこねくり回してる人が何かと弄っているエキセントリック式チェーン調整機構今まで逆にしてましたが元に戻しました便利ですよね〜カワサキ偉い!写真のように、エンドを緩めてクルリンパ!車載の12ミリヘキサで一発元通り!さて、ここへ来て何故に今更戻したのか?それは・・・今迄勘違いしてたから〜(´艸`)リアを17インチにしたら車高が落ちるので車高を上げなければいけないってのが通説で、これに習って上
このblogのアクセス解析を見ると、VFRの記事が安定して閲覧されているので、VFRについて書いていこうと思います。どういう方がVFRの記事を見ているのか。それはVFRを買おうと思っている人か、既にVFRを持っている人のどちらかだと思います。私もVFRを買う前は、ネットで色々な方のblogを調べていました。VFRを買う前に調べることといえば、RVFとの比較なんじゃないかなと。そこで今回簡単にVFRとRVFの違いをまとめてみようと思います。・年式VFR400R(NC30)→1989~
ベンリーフォークだから17インチ多分フォーク長いからヘッドには当たらないはずぴったり加工してありましたてことはベンリーとカブではパネル違うんですね25パイの昔のフォークですしかしこのステムではホイールセンターでないからここにカブのボトムリンクを入れてそのストッパーにパネルを固定8インチ10インチ12インチ14インチ17インチ走るステージに合わせて色々なホイールが組めるモンキーになりますオフロード仕様もやるつもり何台も作るともう置けないし保険も税金も払えないのでモン
サスペンションをビルシュタインに交換したばかりですが、勢いそのままホイールも交換しました。選んだのはBBSやVOLKRacingと肩を並べるMadeinJAPANの鍛造ホイール、TWS!モデルは17インチが追加されたばかりのRS317です。ほいっ!TWSMotorsportRS317TWSMotorsportRS317www.tws-forged.comかっこええやないか〜!ヾ(≧∇≦)ノ"いやぁこれも悩みまくりました。納車前からどんな仕様がいいか考えて考え
前々から考えてたフロント17インチ計画。いるのか?いらないのか?確かに18インチのままでタイヤサイズで小径化することによって得られたものはあったけどタイヤプロファイルからコンパウンドから何から何まで変わってるから正直な所はわからない。更に小さくする理由はどこにあるのか?そもそも何で17インチなのか?今の時代17インチが当たり前でタイヤバリエーションも豊富だしブレーキも良く効くし軽量化にもなるしメリットは計り知れないけれどやっぱり何で17インチなのかはわからない。調べてみると、
我がスイスポZC33S、タイヤ&ホイールを新調しました。ホイールは憧れのエンケイのNT03RR、サイズは17インチ、7J、オフセット+48です。スポークがリムまで伸びてるので、実際のインチよりも大きく見えます。最初から中古狙いで、毎日アップガレージのサイトをチェックして、ある時に遠くの店舗でこのホイールが出たので、速攻で近隣の店舗に取り寄せて購入しました。程度はとても良いです。アップガレージでこのホイールの型遅れのやつとか色々あって、その型遅れのやつとかで妥協しちゃおうかと
今年もやります!!大好評!!!ワンコインタイヤ交換!!ハンドレッドと言えば販売車も激安ですがタイヤ交換も最安値目指してます(°▽°)〜15インチまで一本500円(税別)16インチ〜一本600円(税別)17インチ〜一本800円(税別)20インチ〜お問い合わせくださいm(__)m※RV車は別途お問い合わせくださいm(__)m更にー!!!今年は皆様のご要望にお応えし!!組み換えもやっちゃいます(°▽°)組み換えも激安設定ですよー( ̄∇ ̄)16インチまではなんと組み換え交換
ウッチー君来ました🎵ドリーム50ツインカムDOHC89ccエイプのハンガーそのまま載りましたキャブ入らないですねCLのインマニ17インチも入らないですねカスタムスタートします
暫定仕様から気になる所を修正&調整して作ったパーツと手持ちのパーツをアルマイトに出してました。サクサクと組付け〜サイドスタンドの長さも足りないのでチャンプにお願いして延長してもらいました。バッチリな角度再来週のツーリング用にメッシュシートカバーも取り付け😅昼間にテストランしたら気温計は40℃オーバー🥵シールド開けると熱風が入ってきます。スマホの充電も止まっちゃうので何か対策しないとな〜
ラジポン入れたいけどブレンボは高価だしR7のマスターを買うかどうか悩んでたりしたのですが…ヤフオクでふと目に付いたのがフォージドホイール。軽いホイールってどの位体感出来るのかな〜鈍いからあんまり分からないかな〜から17インチならタイヤも選べるし流石に体感出来るかな〜と謎の方向に…^^;難関のフロントスプロケもなぜかお店に在庫があり気付いたらXJR1300のホイールを落札あちこち測ってカラー作って足りない部品集め、先人に沢山アドバイス頂き約1ヶ月TMAX17インチまだ改良したい
こんにちは朝晩涼しくなってきましたね。信州の夏は本当に短いです遂にキャサリンの17インチ化が完了しました何故17インチにするのか実際のところ何かメリットあるんですかねwww支配人の安直な考えだとタイヤの選択肢がかなり広がる気付かれないと思うけどカスタム感が増すw軽量化(痩せるのが1番なんですけどね)インスタでお付き合いのある方から前後ホイールを譲って頂きましたフロントはXR1200用なのでポン付け。リヤはOVERスイングアームのアクス
こうやってブログとかYoutubeとかやってますけど前にも語ってましたが、「アウトプット」って大事だと思ってて誰かに何かを伝える作業は、結構脳みそ使うんですよね前髪が後退しているのではない!私が前進しているのだ!で有名なあのソフトバンク孫正義氏いわく「脳みそは筋肉と一緒で使えば使うほど鍛えられ、ちぎれるぐらい使って鍛えたほうがよい」とか言っていたような気がしますし、なるべく普段から思考停止しないようにしたいなーと思っていて仕事も趣味もある
新潟ツーリングで小さいモンキーで行きたくないから14インチにします普段はダックスのホイールにして10インチもう8インチで乗れるパワーじゃないのだ自作スプロケ匿名キボヲさんから貰ったダンパー組んでからセンター確認出てますねカラーレスにしますロックナット無意味なんでここにカラー元が17インチだから楽勝
好みは色々なのですがGS50のテールカウルはもろ族っぽいんです。ミニバイクコースを走れる様にノーマル外装にしたのですが恥ずかしくて乗れない、好きな人ゴメンナサイ。一時期ロケットカウルを付けレーサーっぽくしたのですが途中でリタイヤしました。14インチだとコミカルでカッコ悪かったです。ロケットカウルは付けませんが17インチ化してバランス良くしていくつもりです。
現行のトヨタランクルプラド(150系)TZ-Gに18インチを装着しました!お客様のご要望は、タイヤをBFグッドリッチオールテレンT/Aご指定で出来ればホワイトレター希望との事で17インチを検討されておりましたが、今回のプラドのグレードTZ-Gは最上級グレードの19インチ装着車!他のグレードに比べ、豪華な装備が付いたプレミアム仕様です。リヤにエアサスが装備されていて乗り心地を向上させるKDSS(キネティック・ダイナミック・サスペンション)というサスペンションが装着されていて
シグネチャーウィングはブラックで統一(´艸`)スペア―キーは全部同じ形で真っ黒、間違わないように、色分けしている自分のは屋根を黒にしたから、そのまま黒奥さんのは、赤いシール張った次女のは、ポリグレーの補修用をヌリヌリ。ちょっとムラあり(´艸`)さて、2020CX-5ポリグレーメタリック(現次女所有)のタイヤは純正で19インチ2022CX-5ジルコンサンドメタリック(ブラックキャビン仕様)は純正で17インチのオールシーズンタイヤこれを次女に履かせ
実家のPCが古かったので買い替えた。ワタクシの10年前のPCが古すぎて色々とあったので、実家も同じよう状況に違いないと考え、計画実行。案の定、実家のPC、動作が遅い!もー笑っちゃうくらい。で、見繕ってノートPC、年配者は字が小さいと見ずらいだろうから17インチ。設定は実家では出来ないだろうから、代わりにやるべく実家訪問。作業は順調、、、、、だったけどメールの設定でつまずいた。と、いうか派手に転倒まぁワタクシ、専門家でないので上手く説明できないけ
スズキ市販キャストホイール432ファクトリーシルバーゴールド凡たん12インチ4.5JNS-1下はプレスさんのroseホンダ2種で適合探してますCD125130パイなら簡単プレスなら左穴20パイまで入りそう14~16インチ17インチよりローダウン可能で16インチなら見た目も小さく見えないフロントはディスクだからリヤホイールをフロントに使います
はじめに言っておきますがレーシーなブロックタイヤは耐摩耗性が弱点です3000kmを超えるような長距離ツーリングのリアタイヤには国産トレールタイヤがおすすめです(舗装の走行距離も長いでしょうし)。フロントタイヤは普通に持つんですけどね。なのでVeeRubberオフロードタイヤは荷物少なめで週末林道を走り倒したいような用途で使うのがいいかな?FIMエンデューロタイヤやトレールタイヤはもちろん、モトクロスタイヤにも公道走行可能なモデルがあります。日本の道路車両運送法9条に定める
先日車高調ご購入頂いたお客様に、タイヤ&ホイールご購入頂きましたwedsクレンツェエルマークラインフォルム17×6.5Jでインセットは前後同じにしました出面も丁度良いタイヤ&ホイールセットの組付け作業忙しくなっちゃって途中中断今日も沢山のお客様にご来店頂きありがとう御座いました明日は定休日ですまた、3/23(水)のご来店・お電話お待ちしております
自分なりにカスタムの方向を模索中Z2もどきも良いんですけど、周りに本物Z2乗ってる方々が結構居まして、Z750FXも居ます。なのでそこで並ぶと少し悲しくなりそうなのでゼファー750なりにカスタムの方が良いかな?と現在は考え中でも、Z2外装のゼファー750もカッコいいんですよね〜で日頃思うのがZ2の17インチカスタムとかゼファー750のZ2風とかで立姿が短足に見える車体がある。ショップのコンプリート車なんかだと凄いカッコイイのに何が違うのか?と言うことでライトアッ
本日のご紹介車両は、50系プリウスです\(^o^)/トヨタプリウスAプレミアムツーリングセレクションアティチュードブラックマイカ走行距離5万km装備黒革シートセーフティセンスPKGブラインドスポットモニターヘッドアップディスプレイフルエアロ17インチAWナノイーエアコンインテリジェントクリアランスソナーパーキングアシストシートヒーター9インチナビバックカメラ地デジブルートゥース前後ドラレコパワーシートETC等々車両価格157.9万円
ホワイトリボンタイヤノイローゼです↑なんでもノイローゼホワイトリボンタイヤにもこだわりがありましてワイドリボンワイドリボンこれも下のはダブルホワイトリボンすごく広い前後だと三万もするこのくらいの欲しい細めがカッコいい更にカッコいいのはスキニーリボンタイヤパターンムーンのホイールに挟むヤツキャルルックローライダーで生きてきたのでスキニーリボンにしたいデイトンとかもダブルホワイトリボンかスキニーリボンがカッコいいこれをカブでやる為に17インチにしたのですカ
こんにちは今日はいつもと趣向を変えて車の話です。私自身の備忘録として記載する内容ですが、これからホイールのリバレルを考えている方の参考になれば幸いです。今まで15年以上履いていたこのホイール。何度も別のホイールに履き替えようと考えていたのですが…欲しいホイールが全く出てこないこの見た目に似合う(かつ理想とするサイズの)ホイールが、どうしても見つかりません↓私がまだ会社員だった5年前の話です。(昨年退職して現在は自営業です。)欲しいホイールが無いな
BMW-GSやスーパーテネレなどに装着できる17インチと19インチのブロックタイヤ古いトレールバイクなどに必要な17インチのタイヤを紹介しています。(21インチ18インチについては別記事になっています『ビッグオフで選べるブロックタイヤフロント21リア18インチ編』最近なんだか人気のビッグオフなんたってパワーがあって気持ち良いし、タンクが大きくて遠くまでツーリングできるし、それでもオフロードバイクなので林道走行もできちゃ…ameblo.jpオーソドックスなノビータイヤキ
本日、ホンダNSX純正BBSホイールが1台分入荷いたしました。このホイールはTYPE-Sグレードに標準装備され、その他のグレードにはオプションで設定されていたものだと思います。BBS製の為、鍛造軽量高精度のホイールであることは言うまでもありません。そしてNSX用に、デザインとサイズが専用設計されたものです。フロント16インチ、リア17インチの設定となります。当時のポテンザRE010もご用意できますので、そのセットで装着することによりNSX本来の走りを味わうことができます。是非、装着して