ブログ記事407件
日本の免許制度ではイマイチな扱いを受けやすい150ccクラスですが、世界的にみると、150ccが最低排気量な国が結構多いんですよね。今後も魅力的な150ccクラスの車両がたくさん出てくると思います。そんな150ccでサーキット走るのに適した車両は?と探してみました。車種が多くなればSP150クラス?なんてのが開催できればおもしろそうです!価格やスペックは自分が調べた限りですので、間違っていたらすいません。空冷マシンからまずは自分が乗っているKAYOMR150・エンジン空冷
CB125F(フォーチュンウイング)の合法的ボアアップ自動車専用道路走行計画3箱目はCBF125を150ccにするための構成になっている125cc⇒150cc化のためのピストンが欲しくてこのキットを買ってみたのである中国語はまったく判らないがなんとかなるものである(笑)このピストンを基に、ノーマルシリンダーをボーリング加工に出そうという考えなのですなんかノーマルシリンダーを加工した方がアンパイな気がするからな(笑)ボーリング加工して、スリーブ打ち替えて22,000円くらいか....
CB125F(フォーチュンウイング)の合法的ボアアップ自動車専用道路走行計画インジェクター続きCB125F(フォーチュンウイング)のインジェクター(16450-K35-V01)はPCX125と共通部品でしたということは、PCX150のインジェクター(16450-KZY-701)は125ccとは別物で容量が大きいと思われるヾ(*´∀`*)ノ※タイの部品番号は(16450-K36-J01)である「神のお告げ」追記一つ前の投稿に神のお告げ・燃料ポンプはほぼ同じ貴重な情報です噴射量(
スーパーカブから浮気する訳ではないが、150ccクラスのスクーターに興味を持っている。購入する予定は今のところ無いんだけれども、「どれを買おうかな?」とあれこれ考えている時間はワクワクするものだ。<出典:IllustAC楠英浩様>なぜ150ccのスクーターかと言うと、以下の使い方を考えているからだ。・高速を使って東京⇔名古屋とかの長い距離は走らない・釣りの帰りなど疲れている時は高速でさっさと帰りたい・峠を攻めたりせず、雨風をある程度防いでくれて楽チンなのが良い・メットイン