ブログ記事5,906件
木蓮のいとおかし日記名古屋モーニング編中川区尾頭橋近く山王カフェヨシノでモーニングリピートリピートなかなかよいよとこみつけたモーニングメニュー左上の焼チーズカレーにしましたカレートーストのカレー懐かしい味がするドリンクは抹茶ラテ560円細かいチーズが美味しさを引き立てる抹茶ラテ560円雑誌も充実パンの耳無料でくれます嬉しいサービスこども100円姫ちゃん連れてこなくちゃランチサービスもちもち生コッペサンドがよいなアフタヌーンサービス0円
大量収穫中のニラを使って中華(ぎょうざ)和風(日本蕎麦)と、やってきましたが、ついにイタリアン🇮🇹!えぇ~~イタリアンにニラ???と、思いつつも、ニラもアリシン、ニンニクもアリシンだから大丈夫じゃない??って、いつもの無謀な判断!!😅で、ニラとキャベツのトマトパスタちょっと見た目焼きそばっぽいですけど・・😅そう、畑でニラとキャベツを収穫した時は焼きそばと作るつもりだったんですよ。でもね、トマトも収穫出来ちゃったんですよ。あの、卵から産まれたトマトが、ついに赤く