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新車購入から半年(4000km)が経過しましたので、トライデント660のインプレッション記しておきます。インプレと言っても、乗られる方の体格や技量により感じ方が違うので、主観的に箇条書に書いてみました。まずは長所から①なんと言っても車体が軽い‼️660ccのエンジンと車重189kgの恩恵で取り回しも楽チン②脚付き(805㎜)も悪くなく身長173cm体重69kgの私でも踵までぴったり付きます③ストトリと比べてデチューンされたエンジンですが、低中域はかなりパワフル❗️どのギヤからでも、
SHIFTに再入荷していたヨコモのサーボSP-02Dサーボ評判を聞くとハンチングがしない!サーボスピードが遅い…♪好みじゃなくて合わないとか?合う人も?使ってみなきゃ分からないので試してみました♪見た目は配線がブラックで信号線(白)がグレーになってますコネクターはサンワ系?ミドルケースはアルミでミドルクラスでは良い感じ♪今回はローパーでハンチングが出たFR-Dver4.0に取り付けてみました使っていたフタバのS9570サーボだったのでプロポのサブトリムでニューラル位置を調整
早いもので、トライデント660を購入して1年以上経ちました。たまにはタメになる記事を書こうかな〜と思い、トライデント660の維持費についてまとめてみました(^O^)/トライアンフトライデント660年間走行距離約8300km/年間①ガソリン(180円/ハイオク)平均燃費23km/ℓ8300km÷23km=360.87ℓ360.87ℓ×180円=64957円/年間ガソリン満タンで300km迄のツーリングなら無給油で走れます。満タンにして11ℓ程でリザーブ(3ℓ位)になります
今日の話題はTT-02コイツです実は…ここだけの話TT-02をバカにしてましたですが…TT大好きさんが居るんですよそしてその人のTT-02←タイプSでもSRでもないヤツを走らせてその素直な操縦性に感動しましたその方のTT-02かなりオプションパーツを付けられてますここまで付けるとよく言われるのがTTにこれだけお金をかけるならミドルクラスのTAやTBが買えるよ!という言葉確かにこれだけオプシ
前回に交換したスワローハンドルの位置を変更するハンドルライザーが届きました♪取付前のハンドル位置はハンドル先がタンクと同じくらいの高さバラしてハンドルライザーを入れてノーマル仕様っぽく上に20㎜手前に25㎜移動カウル位置も30㎜弱上にセット😁次の休日にでも走ってみてハンドル高さのチェックだな😁少しだけ腰に優しくなったかなぁ♬きょうのわんここの冬1番の最低気温の日京都市内まで積雪があったらしいのだが、大阪市ではただ寒いだけ(笑)小鳥とニャンコ用の器の水が凍っていました🥶
こんばんは!コウです!!さてさていきなりの本題です以前記事として、少しだけ書いたシマノ19ストラディックとダイワ18カルディアLT新品約2万円という価格設定価格帯は同クラスの製品ですどちらも現行の技術を詰め込んだ機種でコスパは最強だと思いますどちらかを買うなら、どっちを買うか今回のメインはここになります世間でもう既に言われているように19ストラディックは巻きで使う事がシンプルにおすすめです重量からくる